【バイナリーオプション攻略法実践検証446日目】資源国売り続く

バイナリーオプション攻略法実践検証445日目

水曜は朝、昼休み、夕方の休憩時間に
らくらくテクニカルや相場、判定時間の長さを見て、
バイナリーオプション攻略法で有効な相場があるか、
と思ってチェックしましたけど、動きがあまり出ず、
バイナリーオプションは2日連続で様子見しました。

今月の取引としては6回取引出来ているので、
過去の取引回数の平均である週1回から考えると
まあ十分バイナリーオプションができているなと思いますけど
勝率を高く維持するバイナリーオプション戦略の場合、
チャンスが固まるときは固めてきますから、
引き続き気を抜かずに相場を見ていきたいなと。

8月のバイナリーオプション取引結果・5勝1敗
・8月1日のバイナリーオプション取引結果
・8月2日のバイナリーオプション取引結果
・8月14日のバイナリーオプション取引結果
・8月15日のバイナリーオプション取引結果
・8月16日のバイナリーオプション取引結果
・8月19日のバイナリーオプション取引結果


またFOMC議事録は材料視されませんでしたけど、
現在は豪ドルやNZドル、カナダなどの資源国通貨が
かなり弱いという傾向が出ています。

これは為替見習さんの力関係活用法で調べても
かなり明らかなことなので、豪ドルを選択するなら
円高方向のバイナリーオプション戦略が有効かなと。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事

今月も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に
取引を行った結果偶然ポンド円が6回となってますが、
これも最もリスクが低い通貨を選択したからなので
通貨の選択はバイナリーオプションでもかなり重要ですね。

なのでシストレも通貨の選択幅を少し広げていって
豪ドルのストラテジーなども入れていくと
さらに利益を効率良く出せるかなと思ったりします。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,143,250円

COMMENT 0