

【バイナリーオプション攻略法実践検証448日目】今週は1勝1敗

バイナリーオプション攻略法実践検証448日目

金曜はあまり動きが出ず、らくらくテクニカルのサインも悪く、
バイナリーオプション攻略法で攻めるのはリスクが高いと感じ、
取引をしませんでしたので、今週は1勝1敗となりました。

負けた取引については、悪い相場を攻めたわけではなく、
らくらくテクニカルの状態も、相場の動き方も、
判定時間もすべて良い状態で攻めて負けたという良い負け方ですし
僅差での負けなので、今後のバイナリーオプション戦略に
影響も無いですし、まあまあの1週間だったのかなと思います。

また今週も最適な通貨の選択を意識して
為替見習さんの力関係活用法をベースにして、
マネックスのツールで一番低リスクな通貨に絞ったのは
結構効果的だったなと思いますし、これを続けていけば、
同じ取引回数でも勝率はさらに高められると思うので
来週の相場でも通貨の絞込みもしっかり行いたいなと。

ちなみに8月23日起点で見てみると、ユーロやスイスが強くて、
ドルも強いですけど、ドルは落ち気味というのがわかるので
来週も1時間軸をベースに、起点を近くして、短い時間軸で
見ていけば良いかなと思っています。

joo20130823s.jpg


→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


為替見習さんバイナリーオプション攻略法というのは
取引回数よりも勝率を重視した攻略方法になるため、
重要なのは、1回の取引の精度をいかに高めるかです。

なので、自分も無駄な取引をしないように心がけながら、
良い相場であっても、より勝率が高い方法をと考えて
取引を続けてきた結果、以前では負けていた相場を
しっかりスルーできるようになったり、昔ならこの通貨を選んでたな、
というのを今はより良い通貨で取引できるようになったり。

もちろん勝率重視でも全焼はありえないので、
今週のように負けたりもありますけど、
利益をしっかり手元に残して、積み上げるという意味で
地味ながらも結構効果的な手法だなと改めて思いましたし
今月も5勝2敗ですから、今のところは満足です。

8月のバイナリーオプション取引結果・5勝2敗
・8月1日のバイナリーオプション取引結果
・8月2日のバイナリーオプション取引結果
・8月14日のバイナリーオプション取引結果
・8月15日のバイナリーオプション取引結果
・8月16日のバイナリーオプション取引結果
・8月19日のバイナリーオプション取引結果
・8月22日のバイナリーオプション取引結果


またシストレはこれから年末年始相場にかけて
相場の動きが増えれば、稼ぐチャンスも増えますから
こちらもマネックスのツールで中長期目線で
低リスクな通貨を選びながら、ストラテジーを加えたり
変更していけば、効率よく稼げるのではと思っています。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,131,250円

COMMENT - 0

