スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証449日目】今週は円高か

バイナリーオプション攻略法実践検証449日目

月曜は相場変動も、らくらくテクニカルのサインも悪く、
バイナリーオプション攻略法では様子見すべき状態で
引き続き取引を行わず相場を見ました。

でもらくらくテクニカルのサインは少し円高気味ですし、
今日も朝に少し円高方向へと動いたことから
今週は円高への動きも予想しつつ、
バイナリーオプション戦略を立てるのが良いかなと。

でも意外だったのが昨日のNZドルの強さで、
為替見習さんの力関係活用法をベースにして、
マネックスのツールで一番低リスクな通貨はどれか、
と思って見たら、昨日はNZドルだったんですけど、
FXTFはNZドルがないので諦めました。

でもそのNZドルも今日は円高に動いていますし、
8月23日起点で見てみると、ユーロやスイスが強めなので
ユーロ円なら円安方向、豪ドルとかは円高方向を
ベースに考えておくと取引しやすいのかなと。

joo20130823s.jpg

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


今月も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に
勝率の高い相場だけを厳選して攻める方法を取ってますけど
通貨の選択はかなり勝率にも影響が出てくる部分なので
ここを意識してあと1回、2回取引できれば、
月単位の成績としても十分かなと思っています。

8月のバイナリーオプション取引結果・5勝2敗
・8月1日のバイナリーオプション取引結果
・8月2日のバイナリーオプション取引結果
・8月14日のバイナリーオプション取引結果
・8月15日のバイナリーオプション取引結果
・8月16日のバイナリーオプション取引結果
・8月19日のバイナリーオプション取引結果
・8月22日のバイナリーオプション取引結果


またシストレは損小利大のストラテジーを軸に
今後年末に向けてポートフォリオを充実させますけど、
これもマネックスのツールで通貨を選択していけば、
同じ1つのストラテジーを加えるにしても
より効率良く勝てるものを選択できるのではと思います。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,131,250円

COMMENT - 0

