【バイナリーオプション攻略法実践検証452日目】シリア懸念後退。次は来週雇用統計

バイナリーオプション攻略法実践検証452日目

木曜は英国議会がシリアへの軍事行動を否決するなど
シリア情勢が少し落ち着いてきたこともあって戻しが継続。
ただバイナリーオプション攻略法で狙うには
時間帯、らくらくテクニカルのサイン、相場の状況が
あまり良く無かったので様子見としました。

本当は戻りきらなくて再下落したら
円高方向へ狙おうと思っていたんですけど
ちょっと昨日の相場では攻めにくかったなと。

また現時点で為替見習さんの力関係活用法を使って
マネックスJooの相関チャートで、戻した火曜を基点にして見ると、
ドルが結構強いので、ドル円なら円安方向に狙う、
というのもアリかもしれません。

joo20130830s.jpg

※使わないと損!口座保有だと無料!相関チャート
→マネックスJooの相関チャート

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


まあでも今月は9回取引して7勝2敗、+47,400円と
なかなか満足いく成績が残せていますし、
あとは為替見習さんバイナリーオプション攻略法の基本というか
無駄な負けをしないことだけ集中して、
勝率が高く見込める相場だけを徹底して攻めたいなと。

8月のバイナリーオプション取引結果・7勝2敗
・8月1日のバイナリーオプション取引結果
・8月2日のバイナリーオプション取引結果
・8月14日のバイナリーオプション取引結果
・8月15日のバイナリーオプション取引結果
・8月16日のバイナリーオプション取引結果
・8月19日のバイナリーオプション取引結果
・8月22日のバイナリーオプション取引結果
・8月27日のバイナリーオプション取引結果
・8月28日のバイナリーオプション取引結果


またシストレではシリア問題が落ち着いてきたので
戻しが続けば、先ほどのマネックスJooの相関チャートを参考に
ドル円で上方向狙いのストラテジーを加えるのも
今後年末を見据えて面白いのではと思い始めました。

spn20130826as.jpg

※使わないと損!口座保有だと無料!相関チャート
→マネックスJooの相関チャート

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,151,650円

COMMENT 0