

【豪ドル1000通貨トラリピFX】豪ドル円安予想節目94円的中!次は97円、98円。円高予想節目93円中盤、89円

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証502日目となる
9月19日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
豪ドルがようやく円安予想節目の94円に到達。

この節目は9月11の記事で予想した節目ですけど、
これで6月前半の水準に戻したことになりますし、
当然トラリピでも決済が5回約定して、スワップものって利益増。

さらに後半は少し戻して新規も2回仕込めていますから、
高効率の豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が出ています。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして9月19日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.28決済
・93.53決済
・93.78決済
・94.03決済
・94.28決済
・94.03買い
・93.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+10,258円(うちスワップ金利6,508円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+936,544円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
46.83%



今回の上昇で5月の暴落が始まる前の水準も見えてきましたけど、
97円から98円が次の円安予想節目という感じかなと思いますし、
マネックスFXの無料情報ツールである、「テクニカルポイント」や
「フィボナッチ」などの情報を見ていても、同じような予想ですから
今後時間をかけて到達する可能性があるかなと思います。
・過去記事→節目の出し方


また昨日も書いたように、為替見習さんの力関係レポートを参考に
マネックスJooの相関チャート※で通貨の強弱を見てみると、
昨日でポンドとか豪ドルが少し落ちましたけど、
まだ強めですから、この勢いが続くようであれば
円安予想節目到達も十分あり得るかなと。

joo20130920.jpg

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート


逆にこのまま勢いが失速するようであれば、
円高予想節目は91円半ばに軽めの節目があり、
そこを抜けると89円付近という感じですね。

いずれにしてもトラリピは今後年末年始にかけて
年間最大の稼ぎ時に入りますし、昨年も稼げた時期であり
トラリピ登場初期からトラリピブログを書かれているトラリピ研究者さん
毎年恒例の稼ぎ時と書かれているので、非常に楽しみです。

またシストレも色々ストラテジーを追加してきているので
それらの結果も随時アップしたいと思います。

<今実践検証中のシストレ詳細>
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せ!
最大21,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2j20130803a.jpg
m2j20130803.jpg

COMMENT - 0

