

【豪ドル1000通貨トラリピFX】今週は円高?豪ドルは強め。豪ドル円安予想節目97円。円高予想節目91.5円

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証504日目となる
9月23日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
それほど動きがない膠着相場となりましたけど、
それでも豪ドルトラリピは新規注文が1回約定し、
回転率が高いという特徴を発揮。

少し相場へ円高気味に動いてますけど、
為替見習さんの力関係レポートを参考に
マネックスJooの相関チャート※で昨日の流れを見てみると、
豪ドルが強いので、円安に相場が変化したら、
円安予想節目の97円も見えてくるかもしれません。

joo20130923.jpg

※口座を持ってれば無料!相関チャート面白いです
→マネックスJooの相関チャート

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして9月23日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+936,544円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
46.83%



主要イベントをこなした後というのもありますし、
日本市場が休場ということもあって昨日は小動きでしたけど、
これから指標とかが色々出てくるので、そこでまた動きが出れば
トラリピは稼ぎやすい状態になってくるかなと思います。

特にこれから年末年始相場にかけては、
トラリピが毎年恒例かつ年間最大の稼ぎ時となる、
というのは昨年の実践検証中にしっかり体験できましたし
今年もその時期に来ているだけに楽しみ。

このトラリピ設定はトラリピ登場の初期の頃からトラリピブログを書かれている
トラリピ研究者さんが事前検証の結果設定された安全性が高く効率的に稼げる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定を参考にした結果ですけど、
研究者さんが過去の膨大なデータを元に時間をかけて事前検証され、
その結果最も効率が良く約定し、なおかつ大暴落でも安全な通貨と値幅が
豪ドル、25銭間隔だったということで、さらにリスクを調整できるよう
それを3000通貨にして運用されているのを参考にしたもの。

これを1年11ヶ月回してきて利率換算46%を超えていますし、
これが全く危なげなくというか、大暴落でも相場が気にならず
それでいて利率46%超えという結果を残せているのは
サラリーマンの自分にとっては十分すぎるぐらいですし、
これから年末にかけて色々飲み会とかも増えてバタバタするので
そういうときでも勝手に取引して利益を出してくれるトラリピは
非常にありがたいなと。

また節目としては97円から98円が次の円安予想節目ですし、
マネックスFXの無料情報ツールである、「テクニカルポイント」や
「フィボナッチ」などの情報を見ていても、同じような予想なので
今週も円安に変化すれば決済連続約定もあるかもですね。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



9月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1000円上乗せ!
最大21,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2j20130803a.jpg
m2j20130803.jpg

COMMENT - 0

