【バイナリーオプション攻略法実践検証472日目】ユーロ円で前日の負けを取り戻す

バイナリーオプション攻略法実践検証472日目

木曜は前の日の負けを取り戻すべく、ユーロ円で円高狙いの
バイナリーオプション攻略法(過去記事)を実行して無事に成功。
夕方に反落した場面で低リスクな通貨を絞ったのが功を奏しました。

今回はこれまでと違ってユーロ円を選択したんですけど、
まず為替見習さんの力関係活用法を元に、
マネックスJooの相関チャートで最も低リスクな通貨を調べたところ、
昼前に戻した後の状態でユーロが弱かったので、
ユーロ円で円高狙いが最もリスクが低いと考えました。

これは今日改めて基点を昨日の朝にして見たものですけど
今でもまだユーロが弱いというのがわかります。

joo20130927.jpg

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事

分析が苦手な方も簡単に強弱予想できる相関チャート
(口座を持ってれば入金無しで使えます)

→マネックスJooの相関チャート


また未来予想ツールのサインは、
短い時間軸では特に強く出ていましたし、
判定時間もちょうど2時間ほどで良い条件であり、
相場はまだこのとき下落するかわかりませんでしたけど、
なんとなくチャートも上値が重そうな感じだったので
勝率は高く見込めるのではないかと判断しました。


また金額はいつも通り12,000円で実行。
判定時間を自由に選ぶため、今回のバイナリーオプション取引も
FXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。



今回も残業前の休憩時間に仕掛けたので、
その後は最初少し見ただけで画面を閉じましたけど、
とりあえず最初の段階ではじわじわっと下げてきていて、
これがどれぐらい落ちるか、もしくは戻るか、という感じでした。

しかし残業が終わって帰宅して結果を見ると、
その後かなりしっかり下げていたようで、
らくらくテクニカルの15分足のサインの数字から
想定できるような下落が本当に出ていたので
71銭下げた状態で判定時間となっていて余裕の勝利。

結果12,000円投資に対して22,200円戻しで、
今回は+10,200円となり、一応前日の負けを取り返し、
今週も2勝1敗と勝敗数でも上回れてほっとしました。

今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考にした、
バイナリーオプション攻略法(過去記事)で勝てる可能性が高いか、
ということを意識して取引を実行したのですが、
やはり通貨の絞り込みの意味がかなり大きいなと思いました。

というのも、為替見習さんの力関係活用法を参考に、
取引する前にリスクが低い通貨の絞り込みをしはじめてから
取引回数が増えているのですが、その原因は、リスクが低い通貨を
しっかり把握できるため、以前よりも安心感が増したことにあります。

なので前なら躊躇してた相場が、今なら攻められる、
ということもあるわけで、それの効果は大きいなと。

以前は週1回平均ぐらいで、月に4,5回だった取引回数が、
今月はもう10回ですから、如実に出ていると思います。

9月のバイナリーオプション取引結果・8勝2敗
・9月2日のバイナリーオプション取引結果
・9月4日のバイナリーオプション取引結果
・9月6日のバイナリーオプション取引結果
・9月10日のバイナリーオプション取引結果
・9月13日のバイナリーオプション取引結果
・9月19日のバイナリーオプション取引結果
・9月23日のバイナリーオプション取引結果
・9月24日のバイナリーオプション取引結果
・9月25日のバイナリーオプション取引結果
・9月26日のバイナリーオプション取引結果




バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,209,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大6万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0