【豪ドル1000通貨トラリピFX】米財政協議難航ならデフォルトも?!豪ドルは円安予想節目94円が見えるか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証513日目となる
10月4日金曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
豪ドルが強い状態で動き続けたため決済注文が2回約定。

また豪ドルは9月20日の記事で書いた節目の
91.5円を上回り、92円付近で引けていて節目でも少し強めなので、
来週もこのぐらいの強さが続けば、9月25の記事で書いた
円安予想節目の94円中盤が見えてくるかなと思います。

現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして10月4日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.53決済
・91.78決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+949,734円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
47.49%



逆に週明けの相場でまた下落して、9月20日の記事で書いた節目の
91.5円を下回り続けるような流れに変わった場合は
円高予想節目の89円が見えると思います。

また通貨の強弱をマネックスJooの相関チャート※で
チェックして見ると豪ドルは強いままとなっていますから、
この強弱関係が続けば円安方向のほうが可能性が高いですね。

joo20131005.jpg

過去記事→通貨の強弱で勝率を上げる



またこれらの節目は、マネックスの無料情報ツールである、
「テクニカルポイント」(過去記事)でも同様の節目が示されているので、
認識はこれまで通りで良いのかなと思います。

・過去記事→節目の出し方



あとはアメリカの財政協議がどうなるかというとこですけど、
オバマ大統領が昼食で街に繰り出して、サンドイッチ屋で
客にアピールしたとかいう報道があるだけで、
具体的に進展するのか微妙ですし、決着まで長引けば
デフォルトの可能性は低いにしても、それに対する不安などで
リスク回避の動きが出てくるかもしれないなと思ったりします。

まあ現在のトラリピ設定の場合、荒れた方が面白いというか
より稼げるというトラリピ設定になっていますから、
アメリカの財政協議もちょっとは長引いてくれれば
面白くなるのかなと思ったりしますが。



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT 0