【バイナリーオプション攻略法実践検証479日目】今週は円高か。米財政協議進展ナシ

バイナリーオプション攻略法実践検証479日目

月曜は全体に円高方向に動きましたけど、
自分が相場を見れる時間には動きが小さかったので
バイナリーオプション攻略法(過去記事)での取引は見送りました。

でも米財政協議に進展は無く、この感じが続けば
今週も円高基調の相場となりそうですし、
そうなるとこれまで(下記)のように狙い目も来るかなと。

10月のバイナリーオプション取引結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/2バイナリーオプション検証結果

月曜朝からの通貨の強弱を見ると、今は豪ドルやNZドル、
カナダなどが弱いので、豪ドル円の円高狙いとかが面白いですし、
ここから先週のようにポンドが弱い位置に来たりすると
ポンド円は値幅も出やすいので狙いやすくなると思っています。

joo20131007.jpg

過去記事→通貨の強弱で勝率を上げる


あとは米財政協議の行方次第という感じなので、
何かしら進展があって見通しが明るくなれば
リスク後退ということで円安に動きが出そうですし、
見通しが悪そうならリスク回避で円高と考えておくと
バイナリーオプション攻略法でも狙いやすくなるかなと。

過去記事→バイナリーオプション攻略法


今月も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
参考にして勝率重視で取引してきた結果の3勝0敗なので
低リスクな通貨を絞り込むということの効果は大きいですし、
今週も通貨の絞り込みをしっかり意識していけば
ある程度チャンスもやってくるかなと思います。

10月のバイナリーオプション取引結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/2バイナリーオプション検証結果




バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,239,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
通貨の種類が多く、判定時間も色々で最も活用しやすいFXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0