

【豪ドル1000通貨トラリピFX】円安節目予想92.5、94.5円。円高予想節目90.5、89円

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証515日目となる
10月8日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
前半の戻しで決済3回、その後後半の下落で新規2回と
豪ドルトラリピ25銭間隔設定らしい効率的約定に。

相変わらずレンジ相場が続いてますけど、
レンジの下限上限とその後抜けたあとの節目を考えると、
円安方向は92.5、94.5、円高方向は90.5、89円あたりですね。

またシストレは米財政協議の影響でちょっと微妙ですけど、
これに決着がつけば活躍してくれるのではと思います。

<今実践検証中のシストレ詳細>
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ


現在のトラリピ設定は以下のとおり。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして10月8日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.53決済
・91.78決済
・92.03決済
・91.78買い
・91.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,325円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+951,650円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
47.58%



火曜の豪ドルは9月20日の記事で書いた節目の91.5円をはさみ
相変わらずレンジ相場となっていて、レンジの上は92.5あたり、
下は90.5あたりになっていますので、そこを抜けるようなら
上に抜けた場合は9月25の記事で書いた円安予想節目の94円中盤。
逆に円高に進めば89円付近が見えてくることになります。

一応週末に改めて中長期予想をしましたけど※
5月からの大きな円高の流れが変わってきたかなと思ったら
そこでまた戻されていて伸び切れていないという状態なので
レンジが続けばトラリピも効率的約定になるかなと。

※トラリピの中長期予想方法(平均足活用法)
→http://toraripifxblog.blog.fc2.com/blog-entry-367.html


また自分がトラリピを始めてからそろそろ2年になりますけど
昨年10月半ばに1年経過した時点で年利18%だったのが、
そこからの11ヶ月ちょっとで47&を超えていますから、
やはり今年は昨年以上にトラリピの稼ぎ時なのがわかります。

これは豪ドル25銭設定の秀逸なところかなと思うんですけど
この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際に自分でも大暴落は何回か経験しましたし
逆に上昇してポジションがすべて決済されることも経験し
色々な相場に遭遇しましたけど、危険を感じたことは一度もありません。

それでいてほぼ毎日約定して、今まで約定しなかったのは
月に1回あるぐらいですから回転率も凄まじいです。

また研究者さんが以前から書かれていたように、
毎年9月から年末年始にかけてが年間最大のトラリピの稼ぎ時、
というう情報が、昨年はまさにその通りになりましたし
研究者さんは今年はまだ日本、ユーロ、アメリカで
それぞれ大きなネタがあるので、例年以上に期待できるとのことで、
シストレと合わせて自動売買で不労所得に近づければと思います。

<今実践検証中のシストレ詳細>
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

