【バイナリーオプション攻略法実践検証480日目】財政協議進展無く、バイナリーも敗退

バイナリーオプション攻略法実践検証480日目

火曜は円安に転換?というような動きが出たので
円安狙いのバイナリーオプション攻略法で、
ポンド円を選択して取引を実行しましたが、僅差で敗退。

今回はFX未来予想ツールのサインも良く、
判定時間の長さも良く、相場全体が円安に動いていて
条件としては良かったですけど、いくら条件が良くても
やはり全勝はありえないので、まあ良い負けだったかと思います。

手法はこれまでと同じバイナリーオプション攻略法にしたがって
FX未来予想ツールのサインを見ることで
17時頃から円安方向に取引開始。

また最適な通貨の選択は、為替見習さんの力関係活用法で抽出し、
ポンド円と豪ドル円に絞り込んで、最後は豪ドル円に。
両方とも良かったんですけど、値幅が出やすいことを考えて
ポンド円にしました。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事


ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20131008.jpg


30分足↓
bo20131008a.jpg


1時間足↓
bo20131008b.jpg


また金額はいつも通り12,000円で実行。
判定時間を自由に選ぶため、今回のバイナリーオプション取引も
FXトレードフィナンシャルのHIGH・LOWでの取引です。


で、今回は残業前の休憩時間だったので、
取引後は残業に入って相場を見れませんでしたけど、
最初少しだけ見ていた限りでは下落してしまっており、
あれ?上じゃないのかなという感じで不安を覚えつつ残業に・・

その後は残業して帰宅して結果をチェックしたんですが、
なんと下落の後しっかり上昇してくれていたんですけど、
わずか3銭足らずに判定時間となっていて敗退。
投資額の12,000円がそのままマイナスとなりました。

最初少し下落した後はしっかり円安方向に動いていましたし、
豪ドルなら判定時間がもう少し遅かったので勝てたという感じで
ちょっと残念ではありますけど、FX未来予想ツールのサインの
信頼性というか精度みたいなものはしっかり確認できましたし、
低リスク通貨の絞り込みという意味ではできていたので
負け方としては悪い相場を攻めたわけではないので
今後に影響がある悪い負け方ではなく、良い負けだったかなと。

今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
参考にして取引したわけですけど、勝率重視の攻略法なので
かなり勝つ確率が高い相場に絞り込んで攻めるんですが
やはり全勝というのはあり得ないわけで、何回かに1回は負けます。

でもその負け方が良い負け方なら、今後も同じ方針で
地道に攻めていくことで利益が上乗せされていきますし
悪い相場に手を出すということをしなければ良いかなと。

10月のバイナリーオプション取引結果・3勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果


また現在はバイナリーオプションだけではなくて
シストレでも運用しているので、投資方法としても
ポートフォリオみたいな感じで複数の手段がありますから
複合的に勝って行ければベストだなと思っています。

※今実践検証中のシストレ詳細
→シストレ実践検証 QuickShift[GBPUSD]カテゴリ
→シストレ実践検証 Slalom[USDJPY]カテゴリ



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,227,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0