

【豪ドル1000通貨トラリピFX】トラリピで年利30%になるのはなぜか?

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証516日目となる
10月9日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
小動きの中でも決済注文が1回約定して利益が増加。

この利益で証拠金が増え、維持率が上がり、安全性も上がる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が出ています。

ところでこの豪ドルトラリピ25銭間隔設定、
今年は年利30%というペースで稼げているわけですけど、
なぜトラリピで年利30%も稼げるのかという点について。


なぜトラリピで年利30%も稼げるの?

・まず豪ドル円という方向性が出やすい通貨を使っていること。
・そして25銭間隔という狭い値幅で設定していること。
・さらに、3000通貨という枚数に抑えてリスクを下げていること。
・1回あたりの利益は750円になるよう設定していること。

これらを組み合わせることで今年の年利30%を実現しているわけです。

1回あたり750円ってショボすぎない?

これ、単純に見るとそうなんですけど、25銭間隔設定にすると
ほぼ毎日約定し、約定しない日は月に1回あるかどうか。

そのため1回750円でも複数回約定する日も多いですし、
トラリピ実践検証から1年経過した昨年10月半ばから
現時点までで年利30%近くが出ているわけです。

さらにスワップ金利も上乗せ

豪ドルは結構スワップ金利もつきますから、
一度大きく下げてポジションが仕込めたあと
決済まで時間がかかっても、その間スワップ金利が上乗せされ
それだけで1年で平気で5万円、ヘタしたら10万円になることも。

じゃ、どれだけ資金がいるの?

自分の場合200万で始めて様子を見てみたわけですけど、
これで既に利益が95万円オーバーとなっていますから、
この利益が証拠金に上乗せされて証拠金が強化されます。

なので3,000通貨であれば150万ぐらいなら増加分を鑑みてOKかと。

資金量から考えたトラリピ設定

上記のことから計算してみると、資金量に応じた設定も見えてきます。

・手持ち資金50万・・・1000通貨で25銭間隔、250円利益の設定
・手持ち資金100万・・・2,000通貨で25銭間隔、500円利益の設定
・手持ち資金150万・・・3,000通貨で25銭間隔、750円利益の設定

こんな感じでいけば比較的安全性を高めながら
効率良く利益を上げていくということが可能となりますね。

勿論資金を増やせば安全性は上がりますので
給料から毎月3万だけでも証拠金に追加していけば
より安全に自分で不労所得を作ることができると。

自分は計算がややこしくなるので給料からは入れずに、
貯金して後方に待機させてますけど、それでも200万が
2年で300万近くになるというのは、サラリーマンの自分にとって
十分過ぎるぐらいの利益で、他の投資商品と比べても
圧倒的に安全で利益率も良いので、これからも続けつつ、
他の設定も加えて自分で年金作ってやるぐらいの気持ちでいます。

どうやってトラリピ始めたら良いの?という方に!
【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書※プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

※教科書はこんな感じで、初心者の方でも簡単に始められるよう、
 トラリピに関してわかりやすく説明されている書籍です。

第1章・2割の人しか儲からないFX vs 7割以上が儲かっているFX
第2章・まずは基礎から。外国為替のメカニズムとトラリピの関係
第3章・トラリピで人生をより豊かに
第4章・トラリピの教科書~トラリピを始める前に押さえるポイント~
第5章・トラリピの教科書~リスク管理編~
第6章・トラリピの教科書~結果につながるデータ編~
第7章・トラリピの教科書~応用テクニック編~
番外編・先人の教え


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/


現在のトラリピ設定

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



10月9日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.78決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+952,400円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
47.62%



日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

