バイナリーオプションで勝てる時間帯は?

水曜は夕方の相場でポンド円が大きく下落したためそこで円高狙いのバイナリーオプション攻略法で取引。これは「バイナリーオプションで勝てる時間帯は?」の答えにもなる取引だったなと思います。
今回はまず夕方から欧州通貨が弱くなっていて、その中でもポンドがよさそうということで狙ったんですけど、この夕方の時間帯は、過去の取引でも最も取引回数が多い時間。もともとバイナリーオプションを行うにあたって、過去の相場の動きとかもチェックしたりして狙い目になる時間帯を探したりしたこともあったんですけどそのときのデータ検証で、ここ何年もの間、東京市場よりも
ヨーロッパ市場の出だしに動きが激しくなるというのが見られました。

下記はポンド円の動きやすい時間帯と値幅で、明らかにこの時間帯から動きが出やすくなっています。
ポンド円の動きやすい時間帯と値幅

この表はゾーン分析で使うオートチャーティストで見られるもので、この時間が動きやすいということはデータでしっかり明らかにされています。たとえばドル円だと下記のようになっており、この時間からさらにNY市場前半が良いのがわかりますね。

20170309zone.jpg

こういう時間帯を狙わないと損してるというか、無駄に負ける機会を増やしていることになりますから、今やってるひとは時間帯の選別からやりなおすと良いでしょう。

ちなみに現在先着150名限定で、取引後即決済したら4万円もらえるという美味しすぎるキャッシュバックもやってますので、オートチャーティストを使ったことが無い人は是非キャッシュバックも貰いながら使ってみると良いと思います。

詳細→知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!


この時間帯を狙うのは為替相場におけるセオリーでもあるようですし、そこを狙ってるんですけどもう一つ大きな理由があります。それは判定時間のタイミング

つまり、動きが出るからと言って、判定時間までの時間が短すぎたり長すぎたりすると、ちょっと戻したところでやられたり途中まで良かったのにトレンドが変わった、ということもあるなと。

ちょうど良いのは1時間半から2時間程度というのが過去のバイナリーオプション攻略データでわかっているのですが、2013年12月からのバイナリーオプションのルール変更でこの範囲に収まるようになってきたので、現在では以下の業者を使って複数の判定時間を狙っています。
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/



ということで今回も、バイナリーオプション攻略法にしたがってFX未来予想ツールのサインを見ることで17時10分頃から円高方向に取引開始。

また最適な通貨の選択は、為替見習さんの力関係活用法で抽出し、ポンド円とユーロ円に絞り込んで、値幅が出ることと、判定時間が少し長いことでポンド円にしました。

→為替見習さんのFXブログにある力関係活用法記事

また金額はいつも通り12,000円で実行。で、今回は残業前の休憩時間だったので、取引後は残業に入って相場を見れませんでしたけど、17時半過ぎから急激に下げたところを確認して、ちょっとわくわくする感じで残業に。

その後は残業して帰宅して結果をチェックしたんですが、急落の後少し横ばいになっているところで判定時間が来ていて、58銭下がった状態で判定時間となっていましたので投資額12,000円に対してペイアウト22,200円。利益は+10,200円と前回の負けを取り戻すことが出来ました。

今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考にして取引したわけですけど、時間帯、FX未来予想ツール、低リスクな通貨の選択と全てやれることを事前に絞り込んで自分でも納得できる内容だったなと思います。

これで今月は4勝1敗となりましたし、バイナリーオプションに有利な時間帯を中心にしつつ勝率が高く見込めるときだけ攻めるという攻略法がしっかり結果として出てきているので良い感じかなと。とはいえ浮かれていたらやられかねないのでまた地道にコツコツ相場を見ていきたいと思います。

10月のバイナリーオプション取引結果・4勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,238,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0