

【バイナリーオプション攻略法実践検証483日目】今週のBOは2勝1敗

バイナリーオプション攻略法実践検証483日目

金曜はバイナリーオプション攻略法で攻められるような
リスクが低い相場にならなかったので取引は控え、
結果的に今週は2勝1敗で+8,400円という結果になりました。

今週のバイナリーオプション取引結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果
10/10バイナリーオプション検証結果
また今月は現段階で既に6回取引が出来ていて、
成績も5勝1敗と思った以上に回数が増やせていて
これは以前も書いた、低リスクな通貨を見つけて取引する、
ということで取引機会の増加に繋がったのが、
今月も続いているなという感じです。

10月のバイナリーオプション取引結果・5勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果
10/10バイナリーオプション検証結果

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




またこれらの取引は全て4時間単位の判定時間を選択。
これもバイナリーオプション攻略法として確立しつつあるので
FXトレードフィナンシャルメインで今後も取引していこうかなと。

そして為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に、
「インヴァスト証券のらくらくテクニカル」を活用していくことによって、
だいぶバイナリーオプションの勝率も上がってきたので、
これで調子に乗りすぎないように、あくまでも勝率が高く見込める相場を
しっかり絞り込んで取引することを心がけ、リスクが高いと思ったら
無理せず様子見するような感じで、地道に相場を見ていきたいと思います。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,248,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

