【豪ドル1000通貨トラリピFX】実践検証開始から2年経過。+962,513円、利率48.13%

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証521日目となる
10月16日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
決済3回でスワップ金利も乗って利益が増加。

また昨日でトラリピ実践検証開始から2年経過したんですけど、
この間の利益は+962,513円で原資が1.5倍近くに増えましたし、
利率換算でも48.13%という結果で、さすが口座保有者の74%が儲かるトラリピ、
そして豪ドル運用者の81%が儲かっているという実績だけのことはあるな、
という結果になったなという感じがします。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



10月16日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.78決済
・94.03決済
・94.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,942円(うちスワップ金利692円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+962,513円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
48.13%



またアメリカのデフォルトは回避されましたし、
これで動きがさらに活発になればトラリピは良い約定が続き、
年末年始にかけての稼ぎ時がさらにチャンスになるかなと。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
研究者さんが過去の膨大なデータを元に時間をかけて抽出された結果
最も効率が良くて安全な通貨と値幅の組み合わせが豪ドル、25銭間隔、
そして3000通貨だったとのこと。

実際に自分でも2年やってきて、原資200万が296万に増えて、
サラリーマンとしては十分過ぎるぐらいの成績になっていますし、
豪ドルトラリピの運用者は81%が儲かっているというのも実感できます。

※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?


元々安全に設計されたトラリピ設定だけに大暴落でも全然平気ですし
むしろ大暴落になればなるほど逆に稼げるという特徴もあるので
年末年始の稼ぎ時に向けて、この時期だけトラリピを仕掛けたり、
あるいは注文量を増やしたり、という調整をしても面白いかなと思います。

究極は稼ぎ時だけトラリピを仕掛けることかなと思いますけど
平常時でも安全過ぎるぐらいの設定ですし、大暴落でも全く平気なので
自分は平常時もずっとトラリピを回していく考えです。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT 0