【バイナリーオプション攻略法実践検証486日目】米デフォルト回避!利食いで下げ

バイナリーオプション攻略法実践検証486日目

水曜は前の日と同じで、アメリカがデフォルトするかどうか、
という非常に危ないネタを抱えた相場だったので、
バイナリーオプション攻略法を使ったとしても攻略は難しい、
という判断で取引は見送りました。

でも今日、アメリカのデフォルトは回避されましたので
ようやくバイナリーオプションで狙いやすくなるかなと。
ただ相場は円安になるかというとそうでもなくて、
その前の解決期待から円安になっていた相場に
利食いが入っているような印象を受けます。

となると利食いが一旦収まった後の次の流れが
一番バイナリーオプションで狙いやすいかなと思うので
そこで判定時間とサインの状態が良くなる場面が来れば、
今月前半のように狙えるのではないかと思っています。

10月のバイナリーオプション取引結果・5勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果
10/10バイナリーオプション検証結果

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




あとは通貨の選択ですけど、ドルは元々優先度が低いですし、
ポンド、ユーロ、豪ドルですが、豪ドルが昨日は強かったので
一旦利食いで下げた後に戻すようなら豪ドルが強くなるか確認して
強ければ豪ドル、そうでなければポンド、ユーロを見ます。

逆に利食いの勢いが結構強くて下げが続きそうなら
ポンドやユーロのほうが下げるスピードも速いですし
値幅も出やすいので狙いやすいかなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。




いずれにしてもある程度の動きを捕えるためには
過去の取引において最も勝率が高かった判定時間である、
4時間単位を選んで、なおかつ2時間から3時間ぐらいで取引する、
というのがベストですから、FXトレードフィナンシャル
4時間単位の判定時間を使って取引できればと思っています。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,248,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0