

【バイナリーオプション攻略法実践検証488日目】この1週間は1勝0敗。今週は雇用統計前後狙い目

バイナリーオプション攻略法実践検証488日目

金曜は動きが小さく様子見ムードだったため
バイナリーオプション攻略法でも攻めにくいと判断して様子見。
結果的にこの1週間はアメリカのデフォルト回避後の相場を狙った
17日のバイナリーオプションのみで1勝0敗という週になりました。

10/17のバイナリーオプション検証結果

しかし今週は雇用統計で前後に動きが期待できるため
ドルがらみではなく、バイナリーオプションで勝てる通貨
バイナリーオプション攻略法で攻めるチャンスがあるかなと。
特に雇用統計前後の取引においては、まず月曜や水曜は、
勝ちやすい判定時間である19時台を狙っていくのが良いと思いますし、
雇用統計当日の火曜は、同じく19時台と、動きが出た後の23時台、
あるいは27時台を狙って取引するのが勝率が高いと思います。

となるとFXトレードフィナンシャルで4時間単位の判定時間を使うのが
最も勝率が高く見込めると思うので、今週もFXトレードフィナンシャルメインで。

また今月は前半からかなり良いペースで取引できてましたが、
中盤はアメリカの財政協議に伴う不安定な相場ということで
ちょっとペースが落ちているので、また今週から相場が動いて
ペースも戻ってくれば、今月も10回程度取引できるかなと思っています。

10月のバイナリーオプション取引結果・6勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果
10/10バイナリーオプション検証結果
10/17バイナリーオプション検証結果

今月も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
参考にして取引していますけど、高勝率な通貨の絞り込み、
という手法を取り入れたことで、取引回数が増えるというのは
取引前の安心感に起因していると思いますし、8月、9月に続いて
今月も回数が増えているので、やはり効果はかなりあったかなと。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



当然通貨の絞り込みをして、勝てる可能性が高い相場を攻めても
全勝はありえないので負けることはあるんですけど、
この基本を守っている限り、悪い負け方はしないというか
確率的な負けだけになるので、軸がぶれないということで
次の取引にも影響せず淡々と取引できるようになったのは
自分でも成長できて嬉しい部分だなと思います。



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額
+1,258,450円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

5分ごとに申し込みが来るスタイルがウリ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

