

【豪ドル1000通貨トラリピFX】雇用統計でトラリピも稼げるか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証524日目となる
10月21日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
また決済1回でしたけど、6月頭のポジションが決済されて
スワップ金利が2,162円も乗りましたので、これでまた証拠金が増え、
維持率も上がって安全性が上がり、大変動が来れば来るほど
儲かるトラリピ設定らしい約定結果となりました。

そして今日は雇用統計ですから、大きく上昇すれば、
5月の暴落時に仕込めたポジションが決済されていきますし、
逆に大きく下げれば、これまで決済でポジションが空いたところに
しっかり新規が仕込めますので、上下どちらに動いても嬉しいという
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の良い状態となっていますね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



10月21日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・94.78決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,912円(うちスワップ金利2,162円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+968,956円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
48.45%



月曜は全体に雇用統計前で様子見ムードでしたけど、
それでもしっかり約定するのは回転率が良いという
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴。

このトラリピ設定で2年間以上トラリピを回してきて、
最初の1年は年利18%を達成でき、さらに次の1年は
一気に30%ほどを達成して現在利率は48%となっていて
これだけ安全なトラリピ設定にしていても、
日経新聞で出ていた33%に近い稼ぎが出るのだと驚きでした。

現在の設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしているんですけど
研究者さんが長い時間かけて膨大な過去データを検証し、
最も効率が良く、安全性が高い通貨と値幅の組み合わせは何か、
と考えられた結果出てきたのが豪ドルで25銭設定だったとのこと。

実際に大暴落寺でも全く危なげなかったどころか
もっと暴落してくれても良いぐらいの状態でしたし
逆に全ポジションが決済されて上に抜けるというのも
何度も経験していて、非常におもしろい設定だと思います。

また月単位とかで見ると、ポジションの量はそれほど変わらず、
利益がどんどん増えて、その利益で証拠金が増えますので
維持率はどんどん上がり、同じようなポジションであっても
どんどん安全性が増していくという絶妙なスパイラル。

さらに研究者さんは、以前から9月から年末年始が年間最大かつ
毎年恒例のトラリピ最大の稼ぎ時になると書かれていましたけど、
今年はアメリカの財政問題もあって例年以上に稼げそうなので、
これから数ヶ月のトラリピもかなり期待できそうかなと思っています。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

