

【バイナリーオプション攻略法実践検証496日目】日銀会合後にチャンス来るか

バイナリーオプション攻略法実践検証496日目

水曜はFOMCを前に動きが小さかったため、
バイナリーオプション攻略法の基本に従って様子見。

そのFOMCは市場の予想通り緩和政策は維持されましたけど、
米財政協議の影響や雇用統計の悪化の影響は小さいようで、
意外と積極的な内容だっただけに、今日はその声明を受けた流れと
日銀会合後の流れ次第でバイナリーオプション攻略法で攻める機会が
来るかもしれないなと考えています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また明日は週末で月初ということも考えると、
ポジション調整の動きなんかもでてきそうですし、
それも絡んで動きが出れば非常に面白いなと。

ただ10月は非常に良いペースで取引出来ているだけに、
無駄な負けをすればせっかくの1勝分が消えてしまいますから
勝てる可能性が高い相場が来れば攻めて、そうで無ければ様子見、
ということを徹底して自分でも意識したいと思っています。

10月のバイナリーオプション取引結果・9勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果
10/10バイナリーオプション検証結果
10/17バイナリーオプション検証結果
10/22バイナリーオプション検証結果
10/23バイナリーオプション検証結果
10/29バイナリーオプション検証結果


特に昨日は相場全体が円安方向に変わっていますし、
前回の取引は円安狙いで上手く勝てたということもあるので
まずは通貨の強弱を見てリスクが低い相場を見つけることを
意識しながら相場を見ていくとチャンスをつかみやすいかなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



その上で前回の取引でも書きましたけど、取引する際に節目を意識すると、
通貨の強弱だけでは見えなかったリスクというか、例えば強弱を見て、
一番リスクが低い通貨ペアがあっても、節目が目前に迫っていれば
値幅が出ない可能性があるわけで、そうなると強弱で2番目の通貨のほうが、
トータルではリスクが低いということもありえます。

なのでまず通貨の強弱、そして節目は情報ツールの更新ごとに確認し、
勝てる確率が高そうなら動いて、そうで無ければ待機。


FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインは最終的に確認する重要ポイントですけど、
通貨の強弱と節目である程度は絞り込めているので、
サインを確認してもし良くなかったら、そこまでの2つが良くても
取引せずにガマンすることを心がけたいと思っています。

昔はいくつかの要素が良いだけで、自分の良いように解釈して
攻めて負けたということもありましたし、それで負けたら
せっかくの利益を削ることになるので、最近はガマンを覚え、
そういうミスで損失を出すことが減ってきたように思いますし。

また判定時間に関しては、これまで通りで、夕方に攻めて19時台を狙うパターン、
帰宅後から23時台を狙うパターンをメインにして考えておき、
昼休みから15時台、寝る前から27時台も可能性次第では攻める感じで。

これらの判定時間はFXトレードフィナンシャルで用意されているものですけど
為替相場でも動きが出やすい有名な時間にちゃんと設定されていますし、
この時間帯を狙うことで自分も勝率を高めてこれたなと思うので、
今週もFXトレードフィナンシャルの判定時間を狙いたいと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,289,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

