【バイナリーオプション攻略法実践検証498日目】今週は政策金利発表や雇用統計でBOチャンス増加か

バイナリーオプション攻略法実践検証498日目

金曜はユーロとドルがそこそこ動きましたけど、
自分の時間と相場が動いた時間が合わず、
バイナリーオプション攻略法での取引は様子見しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



しかし10月は自分でも驚きの過去最高勝率で、10勝1敗で終われましたし
今週は各国政策金利発表や雇用統計があるので、BOチャンスも増えるかと思われ
良いスタートを切れたら11月も面白くなるかなと思っています。

10月のバイナリーオプション取引結果・10勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果
10/10バイナリーオプション検証結果
10/17バイナリーオプション検証結果
10/22バイナリーオプション検証結果
10/23バイナリーオプション検証結果
10/29バイナリーオプション検証結果
10/31バイナリーオプション検証結果
特に8月から色々と取り組んでいる新しい試みが
実際に取引機会の増加に繋がっているなと思っていて、
まずリスクが低い通貨を見つけて攻めるということが
取引前の工数削減と機会発見の増加に繋がっています。

また精神的な面でも、取引前にリスクが高い通貨を外し、
低い通貨に絞るということで安心感が増したので
それで取引の決断がスムーズにできるようになった、
というのが取引回数の増加に繋がったかと思いますね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目のチェックも欠かさず行うようにしていて
これも合わせて効果が出ているなと思う工夫ですけど、
明らかにリスクが低い通貨でも、節目が目前にあったら
逆にリスクが高いと判断することができます。

なので通貨の強弱だけではなくて、節目というフィルタも通すことで
以前なら取引して負けていたかもしれない取引を回避できたり、
リスクが低い通貨が複数あるときに、さらにリスクが低いほうを、
と絞り込むことができるようになったのですね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認することは以前からやってますけど、
以前はらくらくテクニカルのサインだけを確認していたので
月平均取引回数は4回とか5回ぐらいがせいぜいという感じでした。

でもそれが上記の工夫を合わせて行うことで
平均して9回から10回ぐらいまでアップしているので
この効果は利益額に大きく影響するなと思っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




あとは、もうこれは定番という感じなので以前からですけど、
どの判定時間を狙うかというか、どの時間帯が狙いやすいかという点。

これはもう自分の過去の取引でも、相場のパターンで有名なものとしても
夕方のヨーロッパ、ロンドン市場が始まった後が非常に良いので、
夕方の残業前の休憩時間である17時台から取引を開始して、
19時台の判定時間を狙うのが一番良いですし、結果も出ています。

その次は帰宅後から23時台を狙うというのがあり、
たまに昼休みから15時台狙い、寝る前から27時狙いという感じで
勝ちやすい判定時間に優先順位をつけて見ていることも大事かなと。

またこれらの判定時間が揃っているのはFXトレードフィナンシャル
この業者を使う最大のメリットかなという気もしますね。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



あとは以前にも書いたように、取引しやすい通貨というか
実際に自分が過去に取引して来て勝ちやすかった通貨とか
攻めやすかった通貨、結果的に取引回数が多くなっている通貨。

これはユーロ円、ポンド円、豪ドル円がかなり多いですし
中でもユーロ円やポンド円は取引回数も多く結果も出ているので
今後もこの3通貨を軸にしていきたいと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,299,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0