【バイナリーオプション攻略法実践検証499日目】RBA政策金利・声明発表後にバイナリーのチャンスか

バイナリーオプション攻略法実践検証499日目

昨日は祝日で出かけていたので、バイナリーオプション攻略法での取引も
最初から見送る予定でしたし、帰宅後も一応相場をチェックして、
どういう流れかチェックだけしておきました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして今日はRBA政策金利発表がありますし、
今週はBOE,ECB政策金利発表や雇用統計もあるので
バイナリーオプションの取引機会は来るかなと期待しています。

特に自分自身も10月は良いペースで取引ができましたし、
8月から行っている新しい工夫が取引機会の増加に繋がり、
11回取引出来て、なおかつ勝率も非常に良かったので、
同じようにやっていけば今週もチャンスを捉えられるのではないかなと。

10月のバイナリーオプション取引結果・10勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果
10/10バイナリーオプション検証結果
10/17バイナリーオプション検証結果
10/22バイナリーオプション検証結果
10/23バイナリーオプション検証結果
10/29バイナリーオプション検証結果
10/31バイナリーオプション検証結果


なのでまず順序としては、まずリスクが低い通貨を意識して、
昼休みや夕方の残業前の休憩時間、帰宅後など、相場を見れるときに
リスクの低い通貨ペアがどれかというのをチェックすること。

これでどの通貨が良いかということを意識しながら
相場全体の流れもつかめますから、取引機会を捉えるのに
非常に有効な手段かなと思っています。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



その上で次は節目のチェックをしておけば、
リスクが低い通貨と思っていたものが、実は節目でリスクが高かった、
ということもあるので、無駄な負けを防ぐとともに、リスクが低い通貨の中で
節目という面でもリスクが低い、つまり最もリスクが低いものに絞り込めると。

これで取引前にかなり無駄な負けを排除できるというか
少なくとも勝率が悪そうな取引は徹底してさけることができるので
チャンスといえども前のめりになりすぎることを避けられます。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認して最終的に未来予測をチェックし
過去の相場変動パターンに近くて勝てる可能性が高そうなら、
取引を行うという姿勢を徹底していくことで、7月までの取引回数平均である
付き4回とか5回が、8月から10月まで全て10回近くに増えていますし
こういう形で取引する方針で行けば、今週もチャンスになるかと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




あとは、判定時間も大事で、過去の取引でも、相場で有名な時間でも、
夕方のヨーロッパ、ロンドン市場が始まった後が非常に動きが出やすいので、
今週も夕方の残業前の休憩時間である17時台から取引を開始して、
19時台の判定時間を狙うのを第一に考えたいなと。

さらに次に相場の動きが期待できるのは帰宅後から23時台を狙う形。
あとは昼休みから15時台狙い、寝る前から27時狙いという感じで
勝ちやすい判定時間に優先順位をつけてみていきたいと思います。

またこれらの判定時間が揃っているのはFXトレードフィナンシャル
この業者を使う最大のメリットですから、今週も取引はFXTFで。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



あとは以前にも書いたように、取引しやすい通貨というか
実際に自分が過去に取引して来て勝ちやすかった通貨とか
攻めやすかった通貨、結果的に取引回数が多くなっている通貨。

これはユーロ円、ポンド円、豪ドル円がかなり多いですし
中でもユーロ円やポンド円は取引回数も多く結果も出ているので
今後もこの3通貨を軸にしていきたいと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,299,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0