

【豪ドル1000通貨トラリピFX】次はBOE、ECB政策金利発表とドラギ総裁会見がポイント

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証534日目となる
11月5日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
ユーロやドル、ポンドが主体になった相場でしたけど、
新規1回、決済1回と効率良く約定してポジ量が変わらず利益が増加。

これで証拠金が増えて維持率が上がり、安全性も上がるという
豪ドルトラリピ25銭間隔設定らしい約定パターンとなっていますし、
明日はBOE,ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見を控えているので
動きが出ればトラリピも面白くなりそうです。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



11月5日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.28買い
・93.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+984,526円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
49.23%



また明日のBOE,ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見の翌日は雇用統計で、
雇用統計は毎回荒れますし、荒れれば荒れるほどチャンスになる、
という今のトラリピ設定の場合、非常に楽しみ。

何より相場を見なくても良いぐらいの安全性があるので
金曜の夜を自由に過ごせるということも大きいです。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
研究者さんによると、毎年恒例で9月から年末年始にかけては
トラリピ最大の稼ぎ時になるということを書かれていますし
実際に9月から約定ペースもかなり良くなっています。

そう考えると、毎年決まったチャンス相場があるので
そこだけ一時的に資金を注文量を増やしたりしてガッツリ稼いで
それ以外の時期はまた元の資金量と設定に戻したりしても
かなり面白いんじゃないかなと。

自分自身でも、この2年間大暴落が何度もありましたけど、
安全すぎるぐらい証拠金維持率が高かったですし
ほぼ毎日約定してコツコツと利益を積み上げているのと
上下が交互に約定するので全く危なげがありません。

そして昨日のように新規と決済がバランスよく約定することで
ポジションが増えずに利益だけ増えて、証拠金が増え、維持率が上がり、
安全性が上がっていくという面白いことがどんどん起きますので、
それが豪ドルトラリピ運用者の81%が儲かっている理由かなと思ったりします。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

