

【バイナリーオプション攻略法実践検証501日目】BOE,ECB政策金利発表前後でチャンス来るか

バイナリーオプション攻略法実践検証501日目

昨日は昼に上昇する場面があったので狙えるかと思いましたけど
バイナリーオプション攻略法で重要となるサインが良くなく、
また節目を見てもあまり良くなかったので、リスクが高いと判断して様子見。

しかし今日はBOE、ECB政策金利発表やドラギ総裁会見前後で動けば
バイナリーオプション攻略法で攻めるチャンスが来るかもと思っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ただ10月はかなり良いペースで取引が出来ただけに、
あまり調子にのって難しい相場を攻めてしまうと
無駄な負けを増やすだけなので、BOE、ECB理事会前後でも
そういう突っ込みすぎるような事態だけは避けたいなと。

10月のバイナリーオプション取引結果・10勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果
10/10バイナリーオプション検証結果
10/17バイナリーオプション検証結果
10/22バイナリーオプション検証結果
10/23バイナリーオプション検証結果
10/29バイナリーオプション検証結果
10/31バイナリーオプション検証結果


なのでまずは基本をしっかり一つずつ確認することを意識して、
まずはリスクが低い通貨をチェックするということ。

特に今回はBOE、ECB政策金利発表とドラギ総裁会見なので
見る通貨としてはユーロやポンドを軸にしたいと思っています。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



その上で次は節目のチェック。これはリスクが低い通貨ペアが見つかっても、
節目が目前にあれば逆に動きがすぐ止まってしまう可能性があるわけで、
リスクが低い通貨が一つの時は、それで様子見に切り替える感じで。

またリスクが低い通貨が複数あれば、節目をチェックして、
もし1番リスクが低いものが節目でリスクが高いとなれば
2番目にリスクが低い通貨ペアの節目を見るという感じで
順序を追っていけば、必然的に絞り込みができるかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして最後は昨日リスクが高いと判断したポイントとなった
らくらくテクニカルのサインの状態をチェックすること。

これが15分足から1時間足まで良い状態になっていれば、
もうあとは確率論という話になるので、勝てる可能性が高いと考えて
しっかり攻めていくという感じにしたいと思っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



あとは今回の場合特に気にする必要はないというか
イベントがBOE、ECBなのでユーロ、ポンドを見ますけど、
過去に勝率が高かった通貨、狙いやすい通貨は、
ユーロ円、ポンド円、豪ドル円なので、この3通貨を見る、
というのが一番効率が良いかなと考えています。

なので今日はBOE、ECB政策金利発表前後の相場において
順序立ててリスクが低いものを見つけていき、あれば取引。
なければ様子見という形でやっていこうかなという考えです。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,299,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

