

【豪ドル1000通貨トラリピFX】強い雇用統計で円売り!来週もトラリピ期待

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証537日目となる
11月8日金曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
決済1回でしたが、雇用統計が市場予想を大きく上回り
円安になりましたから、来週の相場では今週仕込めたポジションが
しっかり決済される可能性も高くトラリピも期待できますね。

また今週は15回約定して新規8回、決済7回でポジ量の変化は1回分だけなのに
利益は7回分出て、この利益で証拠金が増強されて維持率も上がっていて
安全性は1週間前よりかなり上がっているという状態で、
これぞ運用者の81%が儲けている豪ドルトラリピの特徴だなと改めて感じました。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



11月8日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.78決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+987,782円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
49.39%



今週も非常に効率的に約定しましたし、スワップも乗ったりして
もう少しで利率換算で50%が見えてきました。つまり200万で始めたトラリピが
2年1ヶ月ぐらいで100万の利益が出て300万になるというペースなわけで、
もうサラリーマンの自分には十分すぎるぐらいです。

現在の設定はトラリピ研究者さんが事前検証された結果
安全性と効率の良さを追求して設定されたものを真似ているんですけど
ずっとこれまでトラリピをやってこられている研究者さんによれば
毎年恒例かつ年間最大のトラリピの稼ぎ時が、9月から年末年始とのことで
実際に昨年も今年も、9月頃からだんだん約定量が増えてきて、実感出来ています。

過去の膨大なデータを元に、しっかりと事前検証されただけあって
これまで実際に暴落した時でも全然びくともしない資金面の安全性でしたし
25銭という間隔が、何回も同じようなゾーンで注文が約定して利益が出るため
ポジションの量はあまりかわらずに利益が出て、安全性も増す流れが続きます。

まあこれから年末年始にかけてはもっと稼げるペースになると思いますし
一番効率良く稼ごうと思ったら、9月頃からトラリピを仕掛けて、
2月頃になったらはずしていく、というのが良いかもしれません。

自分は一応2年経過して、かなり安全に利率にして48%が稼げたので
次のボーナスが入ったら、資金を増やして注文も増やすことで
安全性はそのままに利益を増やすようにしていこうかなと思っています。

こうやってだんだん安全になりながら稼げるというのは
本当に不思議な感覚だなという感じがしますし、
回せば回すほど資金が増えて安全性が増していくので
将来的に年金を自分で作るぐらいのことは簡単にできそうですね。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

