

【豪ドル1000通貨トラリピFX】今日は円安でトラリピも決済先行か!?

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証538日目となる
11月11日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
NYの為替市場がベテランズデーで休みだったため動きが小さく約定無し。

しかし先週は豪ドルトラリピ25銭間隔設定らしい効率的約定で、
豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けるのが納得できるパターンでしたし
今週はユーロ圏の重要イベントも多いのでまた期待出来そうです。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



11月11日は約定無し。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
なし



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+987,782円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
49.39%



ここ最近はかなり良いペースというか、新規と決済がほぼ同数で約定し、
ポジションの量はほとんど変わらずに、利益だけがどんどん増えていて、
その利益で証拠金が増え、維持率が上がり、安全性も上がる、
という良いスパイラルが続いています。

特にアメリカの財政協議が終わっても、まだQE縮小の行方について
色々市場は探っている感じですし、ユーロの問題がまだ完全に片付いておらず、
今週はユーロ関係の重要イベントも多いので、いっそのことここで一度
バーンと大きく下がってくれても面白いのになと思います。

現在の設定はトラリピ研究者さんが過去の膨大なデータを元に検証された結果を
そのまま真似させてもらっているんですけど、
トラリピ研究者さんは香港ドルでも取引されているうえに
最近ランキングトップにいるNZドルも検討されているようなので
複数の通貨を組み合わせるのも面白いのかなと思ったりします。

先日書いたように、今は豪ドルがかなり理想的な設定なので
これを続けながら資金を追加で増やして、注文量も増やして
もう少しペースを上げようと思っているんですけど、
ほかの通貨を入れるという選択肢もありといえばありかな、と。

そうするとただでさえ超安全な今の設定を、さらに面白くできそうですが、
まだしばらくこのままやりつつ、おいおい考えていきたいと思います。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

