【バイナリーオプション攻略法実践検証504日目】今週も上昇するか。BOのチャンス探る

バイナリーオプション攻略法実践検証504日目

昨日は全体に動きが小さかったこともあって、
バイナリーオプション攻略法でも攻めるのは怖いな、
という感じだったので色々な要素をチェックして様子見しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


しかし今月はとりあえず2回取引して2勝出来ていますし、
先週の雇用統計を受けて相場も動くと思いますので、
チャンスが来れば積極的に狙いたいなと思っています。

11月のバイナリーオプション取引結果・2勝0敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果


なのでまずは基本をしっかり一つずつ確認することを大事にして、
時間があるときにリスクが低い通貨をチェックすることを実行。

昨日はこれを一応やりましたけど、通貨ごとの差があまりなく、
その時点でリスクが高いと判断できたので、様子見もすぐ決断できますし、
差があればリスクが低い通貨をチェックして候補を絞るという感じで。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



その上で次は節目のチェックを実行し、これはまずリスクが低い通貨を絞っても
その通貨の節目が目前に迫っていたら、逆にそこで反発するかもしれない、
という判断ができるので、そういう状態にあるかを確認できます。

なのでリスクが低い通貨を2,3ペアに絞っても、
節目を見てみたら、意外と1番目にリスクが低いペアより
2番目のほうが攻めやすいということも結構あるので。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



ここまでチェックが出来たら、最後はらくらくテクニカル
攻めようと思っている方向にちゃんとサインが出ているかを確認し、
過去の相場変動パターンとどれぐらい近いかを見るということ。

これで15分足から1時間足まで良い状態になっていれば、
過去の取引でも勝率が高かったですし、低リスクな通貨、節目、
とチェックしてもここでサインが良くなければ、取引したとしても
負ける確率がそこそこあると考えて様子見に切り替える感じで。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして攻める時間帯については、以前も書きましたけど、
過去に最も取引回数が多く、勝率も高かったのは、
17時あたりから19時台の判定時間を狙う取引なので
まずはここをチェックすることを念頭に。

そして次は昼休みから15時台の判定時間狙いとか、
帰宅後の20時台あたりから23時台の判定時間狙い。
さらに先週もやった夜中から27時台狙いというのも
可能性があるなという感じがしていますので、
寝る前までチャンスはあるかも、と思っていたいなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



あとは今週結構ユーロ圏の重要イベントが多いですから、
過去勝率が高かった通貨、狙いやすい通貨であるユーロ円、ポンド円、
そしてちょっと期待薄ですけど豪ドル円も見ていきながら、
時々ドル円、というぐらいで見ていくと効率的に取引できるかなと。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




これを繰り返して10月はしっかり利益が出せましたし、
何よりこれらの工夫をしっかり手順として確立した8月以降、
取引回数がそれまでの月平均4~5回から8月、9月、10月と
全て10回前後まで増やせることができているので、効果は大きいかなと。

とはいえ回数ありきではないので、そこは間違えないようにして、
勝率が高い相場であれば攻めるという考えで徹底して見ていきたいと思います。

10月のバイナリーオプション取引結果・10勝1敗
10/2バイナリーオプション検証結果
10/3バイナリーオプション検証結果
10/4バイナリーオプション検証結果
10/8バイナリーオプション検証結果
10/9バイナリーオプション検証結果
10/10バイナリーオプション検証結果
10/17バイナリーオプション検証結果
10/22バイナリーオプション検証結果
10/23バイナリーオプション検証結果
10/29バイナリーオプション検証結果
10/31バイナリーオプション検証結果



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,319,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0