

【豪ドル1000通貨トラリピFX】ユーロは買い戻し。豪ドルは材料無く約定なし。

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証539日目となる
11月12日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
あまり材料がなかったからか約定が無かったですが
ユーロが買い戻されるような動きがありましたし、
週後半にかけては動いて約定してくるかなという感じですね。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



11月12日は約定無し。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
なし



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+987,782円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
49.39%



先週は非常に良いペースで新規決済が混ざって約定して、
利率換算で50%が目前になっているわけですけど、
ここで2日連続約定無しはちょっとじらされている感じです。

ただ少し長い目線で見ると、9月以降約定ペースは良くて
トラリピは好調を維持していますし、以前トラリピ研究者さん
記事の中で書かれていたように、9月から年末年始にかけてが
毎年恒例のトラリピ最大の稼ぎ時、というのが実感できています。

これだけ上手い具合に約定するとは正直驚きですけど
これもトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る、という組み合わせは
どの通貨とどの値幅で、どのぐらいの注文量かということを長い時間かけて
見つけ出された結果出てきたものなので、その重みを感じます。

実際にこれまで何度か暴落したときがありましたけど、
証拠金維持率は安全すぎるぐらいの水準を維持していましたし
暴落でも相場を気にしないでいられるという精神的余裕もあり
仕事をしていても相場が気にならない点は非常に良かったです。

こういう点が豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている、
という公式データにも繋がっているのかなと思いますけど、
2年で利率換算48%がかなり安全に稼げたわけですから、
日経新聞に書かれていた豪ドルの33%というのも設定次第では可能だなと。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

これを経験したことで将来もっと色々な設定がくめるかも、
と今以上に楽しみが増えそうな気がします。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

