【バイナリーオプション攻略法実践検証510日目】今度は円安。バイナリーは攻めにくい

バイナリーオプション攻略法実践検証510日目

火曜は月曜からまあ流れが変わって円安に戻ったので
夜の相場でバイナリーオプション攻略法で攻められるか、
と思いましたけど、判定時間が良くなくて見送りました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


日ごとに円安円高が反転していくとバイナリーも難しいですけど、
昨日の夜は判定時間さえあと少し長くあれば大丈夫という感じで
そういう意味ではしっかり見ておけば、今月前半(下記)のような
チャンスも出てくるかと思います。

11月のバイナリーオプション取引結果・4勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果


ただ昨日の夜は判定時間、夜中はサインの状態が良くなく、
リスクが高いという感じだったので、そういう場面で
焦って手を出さないようには気をつけたいなと。

なので今日もまずは円と他の通貨の関係性を見ることを第一にして、
リスクが低い通貨があるかどうかをチェックすることからはじめます。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



その上で次は節目のチェック。
昨日はここに至るまでにリスクが高いと判断したので
具体的に作業としては行わなかったんですけど、
その後やっぱり一応見ておくかということでチェックしました。

こういうことを繰り返しておくと、相場の流れとか重要な場所とか
反転しそうな場所も見えてきたりするので、やっぱり意味がありますね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして最後はらくらくテクニカルのサインをチェックして、
攻めようと思っている方向にちゃんとサインが出ているかを確認。

昨日は22時頃からサインが良くなったけれど、判定時間がダメ、
続いて24時頃からは判定時間が良かったけどサインが悪くなってきて、
という感じで両方がかみ合わなかったので残念でしたけど、
逆に言えば両方が良くなればチャンスなので、それを待ちたいなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



あとは判定時間。昨日もこれがネックで取引しなかったわけですけど
昨日は過去に最も取引回数が多く、勝率も高かった19時台が狙えず、
次の23時台は、サインが出た頃には判定時間が短くなっていて不可。

そして27時台狙いはサインが弱くなってきていて回避という感じだったので
今後もこの3つの判定時間を中心にしつつ、一応昼休みから15時台狙い、
というのも見ていきたいと思っています。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



あとは優先して見る通貨として過去の取引が多く、勝利も高かった、
ユーロ円、ポンド円、豪ドル円の3通貨を中心に見ながら、
最近100円を挟んで上下しているドル円も。

ただドル円は取引するという意味よりも相場の流れを見る上で
参考にするという感じで見ていこうかなと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,328,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0