

【豪ドル1000通貨トラリピFX】円安でブレイク!トラリピもさらにチャンスか!?

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証546日目となる
11月21日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
円安が進んでドル円やユーロ、ポンドなどはしっかり上昇する中
豪ドルは少し弱かったですけど、それでも新規1回、決済1回。

つまりポジション量は変わらずに利益だけ増えて、
この利益で証拠金が増えて維持率が上がり、安全性が上がる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定特有の理想的パターンが続いています。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



11月21日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.53決済
・93.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+995,896円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
49.79%



今回はドル円が4ヶ月ぶりの高値、ユーロ円は2009年以来、
ポンド円は2008年以来という水準まで行ってますので
ここから豪ドルもつられて上昇すればかなり面白くなりそうです。

豪ドルトラリピは昨年何度かポジション全決済になりましたけど、
今後円安が続いていくようならまた全決済もあり得ますし、
今回も非常に楽しみですね。

現在のペースは年利1%分ぐらいはあっという間に利益が出ていますし
相場の動きがよければ急にペースが上がったりしますので
やはり9月から年末年始にかけて、毎年トラリピは稼ぎ時になり
なおかつ年間最大の稼ぎ時というのもわかる気がします。

現在の設定はトラリピ研究者さんが過去3年分のデータを元に検証された結果を
そのまま真似させてもらっているんですけど、検証結果と全く同じように
最も効率が良く、安全性が高く、利益が出やすいということが
実際に自分の2年以上取引でも体験、実証できていますし、
これがあるから豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている、
という公式データが出るのも納得。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

あとはもう2年経過しましたので、資金の追加と注文の追加を考えていて
資金を増やし、注文量も少し増やしてみたら、安全性を高めながら
年末年始の稼ぎ時で利益が出るペースも上げられるかなと思っていて、
そこをどうするかなというところを今から考えています。

ま、でもボーナスが出るまで待ってからかな・・
そのへんはさすがに銀行預金を持ってくるのはどうかなと思うので
ボーナスが入ったら一度取り組んでみようかなと思います。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

