

【豪ドル1000通貨トラリピFX】新規2回で仕込み成功。豪ドルトラリピ特有の良い流れ続く

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証547日目となる
11月22日金曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
前日の円安が少し収まり、豪ドルは下落したので
新規注文が2回約定してしっかり仕込みが出来て終了。

ここ最近は円安で決済が続いて利益が増えていた分、
ポジションが減っていたので、良いバランスで仕込みが出来て、
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴的な約定パターンが続いています。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



11月22日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.03買い
・92.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+995,896円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
49.79%



今回はこれまでの決済中心の約定ペースの中で新規が入り、
また次の決済の元を作ることができましたし、今週の約定を見返しても
ようやく新規注文の割合が増えてきましたので、非常に良い流れです。

このように新規と決済が短期的にも中期的にも交互に来るのは
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴でもありますけど、
こういう特徴があるから、豪ドルトラリピ運用者の81%が儲かっている、
という公式データが出るのかなと思いますね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

そして利率換算でも50%が目前となっていますし、
先日2年経過で利率48%を稼いだわけですけど
毎年9月から年末年始のペースUPはすごいですから
今後もまだまだ3ヶ月ほどは良いペースが期待できます。

元々この時期はトラリピ年間最大の稼ぎ時であり、
なおかつ毎年恒例ということですから、何か要因があると思いますけど
今年はユーロもアメリカも、日本も色々ネタが多いですから
まだまだこれから利益がどんどん出るのではと。

現在の豪ドルトラリピ設定はトラリピ研究者さん
過去の膨大なデータを抽出して検証された結果、資金的に安全性が高く
動きが小さい相場でも約定するような設定にされたのを真似ているんですけど
実際本当にその通りになっていますし、暴落しても余裕過ぎるぐらいというか
資金面でも安全すぎるぐらいの設定でここまで利益が出ているのは感動。

あとは資金を増やしてもっと安全にしつつ、
ちょっとだけ注文も増やしたら、安全性を高めながら
利益ももっと早く増えてくるので、それも良いかなと。

これはこの週末にでも考えようと思います。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

