

【豪ドル1000通貨トラリピFX】今週は感謝祭でトラリピ稼げる年末年始相場!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証548日目となる
11月25日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
朝方の上昇で決済が約定して利益が増加。

ちょうど先週は新規注文が仕込めて終わっていたので
それが早速利益に変わり、この利益で証拠金が増強され、
維持率が上がり、安全性が上がるという結果になりました。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



11月25日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+996,646円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
49.83%



今回は1回決済でしっかり利益が出たわけですけど、
今週は感謝祭でいよいよ年末相場となりますし、
ここから市場参加者が減って動きが荒くなるので
豪ドルトラリピ25銭間隔設定では毎年恒例の稼ぎ時になります。

現在の豪ドルトラリピ設定はトラリピ研究者さん
過去の膨大なデータを抽出して検証された結果、資金的に安全性が高く
動きが小さい相場でも約定するような設定にされたのを真似ているんですけど
2年以上やってきて、暴落時でも全く危なげないどころか
もっと暴落しても良いぐらいの余裕たっぷりの状態でしたし
それでいて2年で利率48%オーバーと資金200万が300万近くまで増えて、
サラリーマンの自分にとっては十分すぎるぐらいの結果。

こういう安全性と効率性が両立された設定ということもありますけど
豪ドルトラリピ運用者の81%が儲かっているという公式データがあるので、
元々そういう良い通貨という意味での豪ドル選択も良いのかなと。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

そしてにこれからまだまだ年末年始までがトラリピの稼ぎ時で
毎年恒例かつ年間最大の稼ぎ時なわけですから
今後2,3ヶ月はたっぷり楽しめそうです。

そう思うと、徹底的にリスクを低くして結果を最大化するなら
この稼ぎ時の時期だけトラリピを仕掛けるというのも面白そうですし
この時期だけ資金を増やして注文量も増やすというのも
結構面白いのではないかなと思います。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

