

【バイナリーオプション攻略法実践検証514日目】今週は感謝祭で荒れるか?

バイナリーオプション攻略法実践検証514日目

月曜は午前中に上昇しましたけど、その後が伸び悩んだので
バイナリーオプション攻略法で取引するのは少し難しいと判断し、
結局一日中様子見することになりました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


先週は円安ブレイクに伴い1回円安狙いで取引しましたけど、
今週も円安が続けば基本はそれに乗るイメージで考えています。

またここまで今月は5勝1敗と順調にこれているので
無駄な負けをしないようにということも気をつけたいなと。

特に感謝祭からは年末年始相場となりますから
参加者も減って荒れやすくなるので、安易に取引して負ける、
というような悪いパターンだけはしないようにと思っています。

11月のバイナリーオプション取引結果・5勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果


なのでまずは今週も低リスクな通貨を常にチェックして、
円安が続くか、円高に戻るかというチェックと同時に
リスクが低い通貨ペアの組み合わせを2,3ペアに絞る、
ということを実行していくことからはじめようと思っています。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



その上で次は節目チェックを行うことで、
リスクが低い通貨ペアであっても、節目で引っかかるか、
というところをチェックして2段階チェックを実行。

これは前回などでも顕著に効果がありましたけど、
強弱だけではドル円も良かったですけど、節目が目前だったので
ドル円は候補からはずしてポンド円というふうにしましたから、
そういう作業をしっかり行うのは重要かなと思っています。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして最後はらくらくテクニカルのサインをチェックすることで
ちゃんと方向性が強く出るかどうかをチェック。

これは過去データとの類似性も見れるという点と、
節目との絡みなども合わせて確認できますから、
それでより勝率を高めていくという作業です。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



あとは判定時間で、昨日は朝に動きが出たので、
仕事中で取引チャンスを捉えられなかったですけど、
まあ朝は基本スルーしているので、夕方以降を重点的に。

特に過去に最も取引回数が多く、勝率も高かった19時台の判定時間を
17時台から狙うというパターンや、帰宅後の20時台や21時台から、
23時台の判定時間を狙うというのをメインに。

あとは昼休みから15時台狙い、寝る前から27時台狙いも
過去の取引で実績があるので、そこもチェックすれば
1日に複数回チャンスを狙える可能性があるかと思っています。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして取引通貨に関してはこれまで通りユーロ円、ポンド円、豪ドル円
という3通貨を中心に見ていくことを実行。

これは、過去の取引において回数が多く勝率も高かった通貨が
これら3つということだったのが一番大きいですけど、
ユーロ円やポンド円は値幅も出やすいので特に狙いやすいですし、
これらを軸にして相場を見ていけば、今週もチャンスがあるかと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,338,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

