

【豪ドル1000通貨トラリピFX】調整か?相場は円高気味でトラリピは好都合

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証549日目となる
11月26日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
決済1回の後新規3回で、決済でポジションが空いたところに
すぐ新規が仕込めて非常に良いパターンとなっています。

また相場は調整気味で円高の動きも入ってますし
こうやって交互に上下すればトラリピも好都合ですね。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



11月26日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.28決済
・93.03買い
・92.78買い
・92.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+764円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+997,410円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
49.87%



今回は下げる前に決済が約定してくれましたし
その後は円高で新規注文が約定していきましたので、
上手い具合に上下動が絡んでいますし、値動きが大きくなくても
しっかり約定しているのはさすが豪ドル25銭間隔設定ですね。

現在の豪ドルトラリピ設定はトラリピ研究者さん
過去の膨大なデータを抽出して検証された結果、資金的に安全性が高く
動きが小さい相場でも約定するような設定にされたのを真似ているんですけど
とにかく約定する頻度がすごいというか、約定しない日というのは
だいたい今まで2年以上やってきて、月に1日ぐらい。

それ以外は常に約定していますし、それでいて大暴落とかでも
全く資金的に危なくないように設計されているので、
逆に大きく動いたり、荒れたりした方が稼げるという感じで
多くの人が困る相場が逆にチャンスになっています。

それで利率換算で50%近く稼げて、良いペースですし、
9月から年末年始が毎年恒例のトラリピ稼ぎ時であるというのも
強烈に実感できるような相場になってきています。

また年明け2月ぐらいまではかなり良いペースになった、
というのが昨年の経験からありますから、今後も期待できますし
こういう約定パターンがあるから豪ドルトラリピ運用者の81%が儲けている、
というデータが出るのも納得だなという気がします。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

