

【バイナリーオプション攻略法実践検証515日目】上値重い。調整でBO攻略も様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証515日目

火曜は少し調整気味の相場となって上値が重くなりましたので
バイナリーオプション攻略法で取引するにあたって、
リスクが低い通貨や節目、サインなどを見ましたけど、
全てが良くない状態だったので、前日に続いて様子見しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


木曜日の米感謝祭からのクリスマスシーズンを控えて
なんとなく相場も様子見ムードというか、調整というか、
そういう雰囲気になっているようにも見えますので
こういう空気の時は無理して取引しても負ける可能性が高いですし
もうしばらく相場の行方を見ていくのが良いかなと。

なんせ昨日は低リスクな通貨をチェックしても
明らかにこれがリスクが低い、というのは無かったですし。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目にいたっては一応チェックはしてますけど
ちょっとレンジ気味になっているような雰囲気もあり、
これは膠着相場とかで見られるパターンですから、
次の大きな動き待ちなのかなという感じもします。

この節目チェックは取引をする、しないに関わらず見ますけど
結構節目だけでも相場の流れが予想できるところもあるので
結構有効な相場チェック手段かなという感じはしますね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらに昨日のような相場だとらくらくテクニカルのサインも
全く良い状態にはなっていませんでしたから、こういう状況だと、
攻めても負ける確率のほうが高いと判断した感じです。

サインに関しては時々強く出ることもありますけど、
本当に動きが出るときはしっかり出たまましばらく変わらず、
という感じですし、逆に動きが無いのに強く出る時は
すぐにころころ変わるという感じになるのが特徴ですから
そういうところも見ていこうかなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



一応今月はここまでこのようなチェックを重ねることで
5勝1敗でこれていますし、リスクが低い通貨のチェック、
節目のチェックを追加した8月以来、以前の月平均4~5回、
という取引回数に比べるとチャンスも増えてきていますので
まずは地道に相場を見ていきたいと思っています。

11月のバイナリーオプション取引結果・5勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果


その上で取引する時間帯はあらかじめ想定しておき、
過去に最も取引回数が多く、勝率も高かった19時台の判定時間を
17時台から狙うというのがまず最優先。

あとは帰宅後の20時台や21時台から、23時台の判定時間を狙うパターン、
昼休みから15時台の判定時間を狙うパターン、寝る前から27時台を狙うパターン、
という感じで4つの時間帯を意識しておくようにすると、
効率的に相場も見ていけるかなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また効率的という面では通貨もあらかじめある程度想定しておき、
過去に取引が多く勝率も高かったユーロ円、ポンド円、豪ドル円を
軸にしておきながら他も見るという程度で。

バイナリーオプションは取引前が全てと言えるので、
その中でもさらに事前に想定していけることからはじめれば
実際相場が動いたときに動きを簡素化できますから、
こういう意識をこれからも持っていこうと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,338,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

