【豪ドル1000通貨トラリピFX】決済3回新規1回でトラリピ利益100万超え!原資200万が300万に増加

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証551日目となる
11月28日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
決済3回が約定したあと新規1回で利益が上乗せされて
トラリピ利益がついに100万円の大台に乗りました。

トラリピ実践検証開始から2年と1ヶ月ぐらい経過したわけですけど、
約2年で原資200万が300万に増えたわけで、サラリーマンの自分としては
もう十分すぎるぐらいですし、なんだか大台ってのがかなり嬉しいです。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



11月28日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.78決済
・93.03決済
・93.28決済
・93.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,250円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,000,410円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
50.02%



今週はまた円安方向に相場が動いていますので
利益がしっかり増えていて、それで利益も100万超えとなりましたけど、
しっかり新規も仕込みながら約定しているところが豪ドルらしい特徴で、
これがあるから豪ドルトラリピ運用者の81%が儲かるわけですね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?


あとはまたここから上昇が続いていくのか、
反転して円高に戻るのかということになりますけど
上に行けばまた決済が約定して利益が増えていく嬉しい流れですし
下げたら下げたでポジションが仕込めますから
どちらに動いても嬉しい状態と言えます。

現在の設定はトラリピ研究者さんが過去の膨大なデータを元に
検証された結果を真似させてもらっていますけど
研究者さんは香港ドルも同時にされていて、
9月から年末年始にかけてのトラリピ最大の稼ぎ時では
結構利益が出ているようなので、こちらも面白そうです。

今はとりあえず豪ドルだけでやっていて、そのうち資金を増やすか
それか香港ドルとかNZドルを追加するかっていうのが悩みですけど
どっちにしても良い悩みなので、しばらく悩んでいるのも良いかと。

また約2年で原資200万が300万に増えて、一段と面白くなってきましたし、
このトラリピ設定は利益が出てこの利益で証拠金が増強されることで
回せば回すほど維持率も上がり安全性が高まるという特徴があるので
2年前と比べても暴落が来たら一段と嬉しいという状況ですし、
年末年始で荒れる相場も逆に稼げることになるので楽しみです。

この9月から年末年始にかけてのトラリピの稼ぎ時は
毎年恒例ということで何かしら複合的要因があると思うので
今後2,3ヶ月はまだまだトラリピでガッツリ稼げるかなと思っています。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT 0