【バイナリーオプション攻略法実践検証518日目】来週は各国政策金利発表や雇用統計でBO狙い目か

バイナリーオプション攻略法実践検証518日目

金曜は感謝祭からの流れで動きが小さかったので
バイナリーオプション攻略法では非常にリスクが高いと判断して様子見。
結果的に11月は7回取引して6勝1敗という結果となりました。

11月のバイナリーオプション取引結果・6勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果
11/27バイナリーオプション検証結果


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



取引結果としては結構自分でも満足していて、
今月もまずリスクが低い通貨をチェックすることを実行して
常に相場をウォッチしていくことで取引回数を増やすことができましたし、
これをやる前に比べると倍近くに増えています。

なので来週の各国政策金利発表や雇用統計の発表などは、
特に動く通貨が読みやすいですし、狙いやすいかなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また大きく動く可能性がある各国政策金利発表や雇用統計では
節目を超えれば一気に動きが強くなるというパターンもあるので
あらかじめ節目をチェックすることは普段以上に効果的になりそうです。

一応自分は取引しない日でも節目を見ておいて、
相場の節目の変化から相場の流れをある程度読めたりするな、
という感覚があるので、来週も時間があるときは節目をチェックして
相場の流れを常に頭に入れることで、さらに勝率を高める工夫をしたいなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインも重要イベント前後では結構荒くでたりとか
方向がすぐ変わる可能性もあるので、そういうところに気をつけて
しっかり方向性が出て、ころころ変化しない場面を狙って
攻めていけば結構チャンスがあるのではと思っています。

なので上記のチェックを全てしておいて、
通貨が絞れたらサインをチェックするという流れで。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして取引時間は来週もこれまで通りの優先順位で、
まず19時台の判定時間狙い、次に23時台や15時台、27時台を意識。

これらは過去の自分の取引で取引回数が多い時間帯であり、
なおかつ勝率も高かった時間なので、こういう感じにしてますけど、
各国政策金利発表や雇用統計は、判定時間との兼ね合いも重要になるので
あらかじめ発表時間から判定時間までの長さを想定しておき、
どこを狙うか考えておくと良いかなと。

特に発表後荒れたら、あえて27時台狙いとかが良いと思いますし、
11月はそれで成功した取引もあったので、そういう選択肢も持っておきます。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また通貨に関してはユーロ円、ポンド円、豪ドル円が
過去の取引で回数も多く勝率も高かったので、
これらを軸にドル円も見る感じで考えてますけど、
政策金利発表や雇用統計は動きやすい通貨も決まっているので
そのときは少し重点を変えていくようなイメージです。

たとえばRBA政策金利発表の前後は豪ドルをいつも以上に意識したり、
BOEやECBの政策金利発表前後はポンドやユーロを意識するという感じで。

これでいけばしっかりチャンスを捕えられるかなと考えて
12月も地道に相場を見ていくようにしたいと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,348,450円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!入金しなくても使えます
インヴァスト証券のらくらくテクニカル詳細
http://www.invast.jp/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の2社
最も高勝率な時間帯の判定時間設定。FXTF↓
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
https://www.fxtrade.co.jp/lp/highlow.html

100円から投資できる手軽さがオススメ。↓
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0