【バイナリーオプション攻略法実践検証520日目】深追い禁物?円高反転でBO攻略様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証520日目

火曜はこれまでの円安が反転して円高相場となり
なんとなく深追いは怖いなという相場になってきたので
バイナリーオプション攻略法でも攻略は難しいと考えて
相場チェックだけして取引はせず様子見しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


これまで円安基調でずっときた相場だけに
これがただの戻しでまた再上昇すれば良いですけど
無理に追いかけると怖いので、下落が止まって
しっかり戻す場面で狙えればベストかもですね。

そうすれば先月のような円安狙いを軸にしながら
一方で下落の流れもよく見ることに繋がるので、
それが結果的に下方向狙いに繋がったりして
取引回数を増やし、なおかつ勝率を高めることも可能かと。

11月のバイナリーオプション取引結果・6勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果
11/27バイナリーオプション検証結果


また昨日は取引をしなくてもしっかり相場チェックして、
3つの項目を見ていったので、今日もまずはリスクが低い通貨を
時間があるときに都度チェックすることからはじめる予定。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして低リスクな通貨を2つ3つに絞り込んだあとは、
節目のチェックを行って、反転しやすそうなポイントとか、
ここを超えたら強く加速しそう、というポイントをチェック。

これは特に取引しない場合でも見ておくと、
これ以上深追いしたら怖いなとか、ここ抜ければ面白いな、
みたいなことで予想ができるので、結構自分でやっていても
面白いというか興味がどんどん出てくる分析でもあります。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインのチェックですけど、
これは取引しない場合、ちょっと長めの時間軸を見たりして
過去の膨大なデータから出る未来予測のパターンを見ると
いくつかのシミュレーションが出来るので良いかなと。

いざ取引するときは短い時間軸も見ますけど、
しないのであれば長い時間軸を見るのが楽しいですし
精神的にも結構余裕があるだけに、シミュレーションをして
なんとなくイメージの中で取引を考えてみることで
実際に取引するときに躊躇しないというか、あ、このパターンだ、
みたいな感じでできるのが非常に良いと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



あとは判定時間で、ここは取引するときには当然ですけど、
取引しない場合でも、あらかじめスケジュールに入れておくと
実際動きやすくなるので、今後も19時台、23時台、27時台、
という感じの優先順位のつけかたで、あとは15時台。

これらを2時間以上前から狙うとなると必然的に分析開始時間とか
そういうのも決まってくるので、これと仕事の休憩時間とか
帰宅後の時間をつきあわせておくと、動きやすいです。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また通貨に関してはユーロ円、ポンド円、豪ドル円の3通貨メイン。

これは過去の取引で最も回数が多かった通貨であり、
なおかつ勝率も高かったという実績から選んでます。

またBOEやECBの政策金利発表、ドラギ総裁会見がある木曜は
特にユーロ円、ポンド円などが面白いと思いますし、
今朝は豪ドルが落ちてるので、そういうところも見ていくと
チャンスが必ず出てくるのではと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,348,450円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0