【バイナリーオプション攻略法実践検証521日目】弱い豪ドル狙いで攻略

バイナリーオプション攻略法実践検証521日目

昨日は朝から豪ドルがGDPの悪化を受けて強く下げて、
しかも相場全体が円高傾向になったので、過去に取引が最も多く、
なおかつ勝率も高かった時間帯である夕方の残業前の休憩時間に
豪ドル円狙いでバイナリーオプション攻略法を実行しました。

でも今月からバイナリーの仕組みが変わって、HIGHLOWから
バイトレという仕組みになったりしているので、そこの慣れが
ちょっと微妙だったなという感じはしますが。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は前回、前々回と同じく、過去の取引でも最も取引回数が多く、
かつ勝率も高かった夕方の残業前の休憩時間に取引を開始し、
19時台の判定時間を狙うという形にしたかったんですけど、
19時台はバイトレではなくなったので18時20分狙い。

この時間は欧州市場、ロンドン市場が開くタイミングと重なり、
為替相場でも動きが出やすいことで有名らしいですし、
実際自分の取引履歴でも動きが出やすいゆえに回数が多く、
勝率も高いので、一番狙いやすいという感覚があります。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



なので毎日この時間帯には低リスクな通貨のチェックから入って
節目チェックなどをしているわけですけど、今回低リスクな通貨、
という意味で見ていくと、豪ドルの円高方向が結構良くて、
あとはドル円が次に良いかなという感じ。

でもいつも取引する優先順位が高いユーロ円やポンド円は
ちょっとまだ動きが出て無くてリスクは高めでした。
なのでこの時点でまず豪ドル円とドル円の2通貨に絞り込み。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて節目チェックをすると、ドル円は102円まで、
豪ドル円は92円までとそれぞれ節目まで距離があり、
すぐに反発するような場所がないのでリスクが低い、
という感じでしたので、ここでも2通貨を候補のままで
続いてサインのチェックにうつりました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして最後にらくらくテクニカルのサインを確認すると、
それぞれ円高方向に出ていたので、これだとどちらもいけるな、と。

でも相場の要素として、豪ドルはGDPの悪化で朝に下げて、
そういうファンダメンタルズ的要素がある分有利かな、
という考えがあったのと、ドル円は判定時間が短く、
時間的に値幅が出る余地があるのは豪ドル円だな、
と考えて豪ドル円で取引を実行しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20131204.jpg


30分足↓
bo20131204a.jpg


1時間足↓
bo20131204b.jpg


また時間は16時10分から18時20分までの時間を選んで、
ロットは2、購入金額は11,800円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい18時台の判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回も残業前の休憩時間からの取引でしたから、
仕掛けた後はしばらくして残業に戻ったわけですけど、
低リスクな通貨チェックや節目チェック、サインチェックと
しっかり順序立てて行うことで精神的な不安は無くなりますし、
あとはもう相場の動きと、確率的なところが問題になるので
帰宅後に結果を見ようと決めて仕事に集中。

やはり勝率重視の攻略法でも全勝は無いので負けもありますけど、
良い相場を攻めて負けるのであれば問題無いと思っているので、
それもある意味精神的には不安にならない要素かもですね。

そして帰宅後にチェックしたところ、判定時間では28銭下落した状態で
値幅はそれほど出ませんでしたけど、投資額11,800円に対して
2万円のペイアウトで利益は+8,200円という結果となりました。

今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
ベースにして様々な条件をチェックして取引したわけですけど、
夏頃からこの作業をして勝率も高まりましたし、なにより取引回数が
以前の倍近くまで増えたということもあって、今年後半は満足。

最後の12月もしっかり利益が出せて締めくくれたら最高ですけど、
まあそこは荒れやすい年末相場ですから、今月ばかりは回数を意識せず
地道に勝てる可能性が高そうな相場だけ手を出すという感じで。

特に通貨はこれまで通り3通貨を軸に見ていくようにします。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



また今月はこれが初取引ですけど、先月までと仕組みが変わって
バイトレという仕組みになれていく必要もありますから、
11月のように回数は稼げないかもしれませんが、
コツコツ取引できればと思っています。

11月のバイナリーオプション取引結果・6勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果
11/27バイナリーオプション検証結果


12月のバイナリーオプション取引結果・1勝
12/5バイナリーオプション検証結果



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,356,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0