

【豪ドル1000通貨トラリピFX】雇用統計でトラリピ期待

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証556日目となる
12月5日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
思ったほどBOE、ECB政策金利発表やドラギ総裁会見で
動きが出なかったですけど、それでも新規1回、決済1回と
効率的約定で、ポジション量は変わらず利益だけ増えて、
証拠金が増強されて維持率が上がり、安全性も上がるという
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が良く出た1日でした。

そして今日は雇用統計ですし、今日から週明けにかけて
トラリピは結構面白くなってくるかもしれません。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



12月5日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.03買い
・92.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,005,177円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
50.26%



木曜の豪ドルは、主題がECB理事会だったので
あまり関係ないような動き方が続きましたけど、
それでも新規1回、決済1回と効率的約定をしてくれました。

先日の円安局面では強烈な決済の連続約定がありましたし
そこから円高に戻している今週はまた新規が仕込めているだけに
また次の決済の元が作れていて非常に流れは良いです。

それでいてこれまで2年以上やってきて、
大暴落した場面でも資金的にまだまだ余裕過ぎるぐらいで
安全性にもかなり配慮されているため気分的にもとてもラク。

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしているんですけど
過去の膨大なデータを元にして、最も約定ペースが良くて、
なおかつ資金も安全で、大暴落でも大丈夫な通貨と値幅は何か、
ということを長い時間研究された結果、豪ドル25銭で3000通貨
というのがベストという結論に至られた模様。

また研究者さんによると、毎年9月から年末年始までは
トラリピ年間最大の稼ぎ時となるということですし、
実際に先日2年経過し、利率換算でも50%を超えました。

つまり当初200万で始めた資金が300万を超えていますし、
まだまだ年明けまでこの稼ぎ時は続きますから、
これからまだしばらくは面白い展開になりそうです。

こういう約定パターンがあるから、豪ドルトラリピ運用者の
81%が儲かっているというデータが出るのかなという感じですけど
何より画面を見なくても良いぐらい安全で、なおかつ稼げる、
というのが本当に面白い投資方法だなと思いますね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

