スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証524日目】円安続けばBOチャンスか

バイナリーオプション攻略法実践検証524日目

月曜は雇用統計後の流れを引き継いで円安が進みましたけど
動きがそれほど大きくならなかったこともあって
バイナリーオプション攻略法では様子見が良いと判断しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


一応取引はしなくても各種チェックはおこなっていて、
リスクが低い通貨という意味ではポンド円が、
他の通貨より一歩抜けているなという感じでした。

あとは結構団子状態という感じだったので
昨日狙うならポンド一本かなというところまでいき、
次に節目チェックへ移りました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



すると節目では169円という節目があって、
夕方に狙うとそこまで30銭から40銭ぐらいで、
もしそこまで早めに到達して反発したら
意外とやられるかもしれないなと判断して
ここでちょっと難しいかなと考えた感じです。

後から見たら結果的に取引してれば、勝てたっぽいですけど
やっぱり節目手前で戻ってきて、値幅はあまり出てないので
こういう相場に突っ込んだらギャンブルになるかなと思いますから
まあ様子見で良かったのではないかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインも結構勢いが足らないというか
一応上方向を指してましたけど、数字が小さく、
過去の取引で勝率が高かったパターンと比べると、
なんか物足りないなという印象でした。

こういうことが各要素であったということは
やっぱりモヤっとするというか、よし取引、とはならず、
様子見するのがベストなのかなと思った感じです。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



またこれも後から見たらということですけど、
夜中に上昇していたので、夜遅くまで起きていたら、
26時台の判定時間狙いというのも面白かったかもですね。

まあでも自分の場合過去の取引で最も取引回数も多く、
勝率も高かった順番で夕方から18時台、20時台狙いや、
帰宅後から24時台狙い、あとは寝る前から26時台狙い、
という感じで優先順位をもうけているので、
寝た後はさすがに仕方ないかなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また通貨に関しては、今回もポンドが良かったわけですけど、
11月の取引、12月の取引でも、ユーロ円、ポンド円が
実際取引出来た回数が多かったので、今後もまずは
ユーロ円、ポンド円、そして豪ドル円をチェックして
チャンスがあれば攻めていきたいと思います。

11月のバイナリーオプション取引結果・6勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果
11/27バイナリーオプション検証結果

12月のバイナリーオプション取引結果・1勝0敗
12/4バイナリーオプション検証結果

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,356,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

