【豪ドル1000通貨トラリピFX】円高でトラリピ新規5本!稼ぎ時らしい展開

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証560日目となる
12月11日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
しっかりと円高方向に動いて新規が5回約定。

これまで円安傾向でかなり決済が進んでいて
その分ポジションが減ってきていましたけど、
これでまた次の決済の元が出来たわけで、
こういう効率的約定は、年末年始の稼ぎ時らしい動きです。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



12月11日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.78買い
・93.53買い
・93.28買い
・93.03買い
・92.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,011,509円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
50.58%



まさに豪ドルトラリピの良いところが出た1日という感じですけど
この設定の大きな特徴は、短期的でも、数ヶ月単位でも
同じようなところで上下に動いていく感じになるので
ポジションの総量はあまり変わらないままで利益だけが増えることです。

なので今回も決済が進んだら、また下がるという感じで
しっかりポジションを仕込めていますし、これが繰り返されます。

つまり資金効率がとても良く、出た利益で証拠金が補強され
さらに安全性が増すという良いスパイラルになりますから
絶妙な設定だなと改めて思いますし、これがあるからこそ
豪ドルトラリピ運用者の81%が儲かっているというのも納得。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしたんですけど
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせだったそうです。

実際に自分で2年以上やってきて、大暴落も何回か経験しましたけど
これほどまでに余裕で構えていられるかというぐらい安全でしたし
逆に上昇が進んでポジションが全決済される嬉しい展開もありました。

そして研究者さんによると9月から年末年始にかけては
毎年恒例かつ年間最大の稼ぎ時になると書かれていましたし
現実に昨年もそうなりましたし、今年も同様で驚くばかり。

また自分でも2年ちょっとで開始当初200万だった資金が300万に増え
さらに安全性も上がっているという状態ですし、研究者さんによると、
今年はユーロ問題やアメリカの財政、日本の消費税導入などもあるので
年明けも春ぐらいまでアツい状態が続くのではとのことですし
これからまだ数ヶ月はかなり面白くなりそうです。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT 0