スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証526日目】やはりバイナリーチャンスは連続しやすい?

バイナリーオプション攻略法実践検証526日目

昨日は一昨日と同じようなパターンで円高狙いのBO攻略実行。
しかも通貨もポンド円でしたし、これまでの取引データからしても
連続してバイナリー取引のチャンスが来るということもかなりあったので
今回は夕方からバイナリーオプション攻略法を実行しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は18時台の判定時間狙いにしたわけですけど、
前日は動き始めたところだったのでスルーしたのが
今回は既に前日に円高の流れが出来ていましたし、
それなら過去の取引で最も取引回数も多く、
勝率も高かった18時台狙いが出来れば良いなと考えていました。

そして各種チェックをしたらこの時間にいけそうだったので
今回は18時台の判定時間狙いにしたという感じです。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、まずリスクが低い通貨のチェックをしたところ、
ポンド円、豪ドル円の円高方向が結構良い感じ。

ポンドが良いならユーロも良いのではとか思っていましたけど
今回ユーロとポンドはあまり動きに関連が無かったですし
ドル円もちょっと勢いが止まっている様子だったので
ここでポンド円と豪ドル円に絞り込みました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて節目チェックをすると、これが少し難しかったのですが
まずポンド円は168円まで少し距離がありましたから、
そこまで伸びれば十分勝てる位置にあるなと。

で、豪ドル円が迷ったところだったんですけど、
軽めの節目で93.5があり、その次が93円で、
93.5を意識するとなれば、今まさにその付近にあり
結構リスクが高くなってしまうな、という感じだったので
ここでポンド円を最優先にして、一応豪ドルも候補に残す、
ぐらいの感じに頭の中を切り替えました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認すると、
豪ドルより明らかにポンド円のほうが良い状態だったので
結果的に前日と同じポンド円になったという感じです。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20131211.jpg


30分足↓
bo20131211a.jpg


1時間足↓
bo20131211b.jpg


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また時間は16時10分→18時20分のものを選び、
ロットは2、購入金額は12,200円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は残業前の休憩時間だったので、相場は見れませんでしたが、
バイナリーオプションは仕掛ければ後は勝手に終わりますし
これが仕事の合間に仕掛けられる良いところ。

特に取引前の分析やチェックで結果が決まるというか
そこが全てといっても過言ではないと思っていますので
残業中も相場を気にすること無く淡々とこなせました。

そして帰宅した後に結果をチェックしたところ
39銭下落した状態となっていて無事勝利。
投資額12,200円に対して2万円のペイアウトで
利益は+7,800円という結果となりました。

今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
ベースにして様々な条件をチェックして取引したわけですけど、
これで12月は3回連続円高狙い。

そして前日に続いてチャンスが連続してきた、というのも
過去のデータでもよく見られる傾向なので、今週はチャンスかもです。

ただ円高方向とか円安方向どっちかだけにすると、
12月は荒れやすいので対応しにくいと思いますから
一応上も下も攻めることが出来るような気持ちで構えたいなと。

12月のバイナリーオプション取引結果・3勝
12/5バイナリーオプション検証結果
12/10バイナリーオプション検証結果
12/11バイナリーオプション検証結果


これで今月は3勝0敗になりましたけど、
いくら勝率重視のバイナリーオプション攻略法であっても
全勝というのはあり得ないので、今月も取引を続ければ
またどこかで負けがあるかもしれません。

でも悪い負け方だけしないように、良い相場だけを攻める、
という意識は徹底したいなと思っていますし、
バイトレにも慣れてきたので、少しずつ回数も増やせればと思います。


狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,382,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

