【バイナリーオプション攻略法実践検証528日目】来週はFOMC前後でBOチャンスか。今週は2勝0敗

バイナリーオプション攻略法実践検証528日目

金曜は木曜後半からの円安が続けば円安狙いでBO攻略、
と思っていたんですけど、夕方に見たら流れが変わっていて
しかも夜は忘年会で、バイナリーオプション攻略法での取引は断念。

しかし今週は2勝0敗としっかり動いた相場を狙えましたし
バイナリーの仕組みが少し変わったのに慣れる意味でも
自分の中ではまあまあ満足しています。

12月のバイナリーオプション取引結果・3勝
12/5バイナリーオプション検証結果
12/10バイナリーオプション検証結果
12/11バイナリーオプション検証結果

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


やはり今週は年末らしいなという動き方になりましたけど、
その分リスクが低い通貨の見極めは比較的やりやすく、
一度動き始めた流れの途中に乗るという攻め方なら
結構取りやすいかも、という気がしました。

特に今週はポンド円やドル円、豪ドル円が面白くて、
ユーロ円もなかなか良いタイミングがあったりしましたし。

でも節目とかで合わなくて取引を断念した日もありましたけど、
この感じが来週も続けば、どこかで上手く3要素全てが
リスクが低い状態になると思うので、攻めるチャンスはあるかなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



特に節目については、現在のように動きが大きめになって
反転したりするときに、結構節目がばっちり効いていた、
みたいなことも多いので、意識するとしないでは
かなり勝率に差が出るなという気がしました。

年末ではない相場でも節目の意識は大事だなと思っていましたけど
年末のように動きがかわりやすく、しかもある程度大きく動く場合
この節目チェック次第でかなり勝率を高められると思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインもはっきり出やすいなと思ったので
11月よりも動き自体ははっきりしている分狙いやすいなと。

あとは気をつけるのは短い時間軸よりも
少し長い時間軸を重視すると良いなと思ったというか、
短い時間軸は結構はっきり出ていても、長い時間軸が微妙、
という時に、実際戻しがはじまったりしたことがあったので
そういうケースを避けていけば、勝率を上げるというか
無駄な負けを事前に回避することが可能となり、
結果勝率アップに繋がりやすい気がします。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また判定時間ですが、これが今月からバイナリーの仕組みが変わり、
これまで狙っていた19時台というのがなくなって、18時20分終了か、
20時20分終了の回を狙うという感じになってきたので
ここは自分でももう少し慣れが必要だなと感じました。

でもどちらを狙うにしても動きやすい時間帯ですし、
ある意味ではチャンスが2倍に増えたという考え方もできるので、
慣れてきたらむしろ取引回数のUPにつなげられるかも、と思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また通貨に関しては、今月もこれまでどおりポンド円、ユーロ円、
そして豪ドル円の3通貨を軸にしながら、ドル円も見るという感じですけど、
やっぱり過去の取引データにおいて取引回数が多く、勝率も高かった、
ということはそれなりに意味があることだと思いますので、
忙しい年末は、あらかじめ絞り込むという意味でも役立つかなと。

なので自分はもし忙しければ、ポンド、ユーロの2通貨で
色々な要素をチェックしていこうかなと思っていますし、
11月(下記)も結構そういう感じで取引が上手くいったので、
その流れをこれからも続けたいなと思っています。

11月のバイナリーオプション取引結果・6勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果
11/27バイナリーオプション検証結果

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,382,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0