【豪ドル1000通貨トラリピFX】月曜は約定なし。クリスマスから年末は独特の動きが出るか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証568日目となる
12月23日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
全体に動きが小さく約定無しの1日となりました。

元々この時期は通常時と違って、海外勢が休暇に入っているので
ほとんど約定がなくても良いかなと思っていることもあるので
まあ想定内という感じです。

でも逆に急にすごい動きが出たりするのもこの時期なので
それでトラリピの約定が出ることもありますから
まあ面白いと言えば面白い時期かなと思いますね。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



12月23日の約定はなし



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・約定なし



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,020,616円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
51.03%



月曜は約定無しでしたけど、この2ヶ月は怒濤の利益という感じで
11月半ばにトラリピ開始から2年1ヶ月経過して利率換算50%を超え、
開始当初200万だった資金が300万まで増えて、かなり満足の結果でしたし
この2年間が非常に安全で精神的にもびびるようなことなく、
余裕でこの結果が出たのがすごいなという感じでした。

やはり約定パターンが上下に動いて新規と決済が混じりますし、
効率良く稼げるのは豪ドルトラリピ25銭設定の面白いところで
これがあるから豪ドルトラリピ運用者の81%が儲かっている、
というデータが出るのもわかります。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

この設定は、ポジションの量はそれほど大きく変わらないのに
結構頻繁に約定するためコツコツ利益が増えることで、
この利益でまた証拠金が増えるので、安全性が増していって
やればやるほど安全に利益が増えていくという良いスパイラル。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
トラリピ研究者さんが過去の膨大なデータを元に長い時間をかけて検証された結果、
最も効率が良く、中長期的に利益が出せて、暴落でも安全な設定ということで
現在の豪ドル25銭間隔設定に3000通貨を組み合わせるという結果が出たようです。

この回転率と効率の良さで、なおかつ大暴落も何度かありましたけど
一度も危ないと思ったことがないというか、危ないと思う段階よりも
もっと前ぐらいの余裕の状態でしたし、それで2年で資金が200万から300万に増え、
サラリーマンの自分にとっては副収入として十分すぎるぐらい。

またトラリピ研究者さんによると、毎年9月から年末年始にかけてはトラリピの稼ぎ時で、
今年はユーロ問題やアメリカの財政問題、日本の消費税増税で
通常の稼ぎ時が長く伸びそうで、このまま春頃まで稼げそう、
と書かれているので、かなり期待できそうです。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT 0