【バイナリーオプション攻略法実践検証534日目】今週のBO戦略は安全第一

バイナリーオプション攻略法実践検証534日目

月曜は休日だったのでバイナリーオプションは行いませんでしたが
相場もあまり動きが無く、バイナリーオプション攻略法で狙うにも
少し難しい相場だったのではないかなと思います。

海外勢もクリスマス休暇に入っているはずですけど、昨年はこの時期、
動きが無いかと思いきやいきなり結構動いたりしたこともあるので
バイナリーオプションの狙い目も来るかもと思いますけど、
とにかく読みにくいという印象なので安全第一でと思っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


ただ一応昨日も祝日でしたけど帰宅後は各種チェックをして、
まずリスクが低い通貨という点では、全体の動きが小さく、
攻めるほどのものはないにしても、円安傾向にあるのかなと。

そういう傾向が読み取れたことから、これが強くでた場合は
今週狙い目が来るかもなので、変動率が高くなってきたら、
またリスクが低い通貨が判別できるようになるかと思います。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は先週とあまり変わらない状態でしたから
逆にこの点は次の取引がしやすいというか、頭に入っているのが
そのまま流用できるので、動いた時には攻めやすいなと。

昔は毎日チェックしてなかったですけど、
取引しない日も毎日チェックすることによって
かなり相場の流れが頭で描けるようになってきましたから
一応安全重視であっても、節目チェックは今後も欠かさず、
毎日チェックしたいと思っています。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインも昨日の動きでは全然ダメでしたけど、
これも動きが出ればサインの出方も変わってきますし、
しっかり数字的にも大きくなってころころ変化しない、
というパターンになれば狙い目かなと。

さらに前回も書きましたけど、全体が円安とか円高とか
同じような方向に多くの通貨が動いたときは、過去の勝率も高く
自分でも狙い目パターンの代表格だと思っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また判定時間はちょっと今週飲み会とかが多いので、
いつもの18時20分終了の回は狙えますけど、20時20分とか
22時20分は無理になるかもしれません。

そうなると過去の取引で勝率が高かった時間帯から考えて、
24時20分終了の回とかあたりが候補になってくると思いますし、
飲み会がない日は、18時20分や20時20分、22時20分あたりの、
過去の勝率が高かった時間帯を中心に見ていければと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまで通り、今月、先月(下記)も取引して
勝率が高かったポンド円やユーロ円、豪ドル円中心で。

ただ最初に書いたように、あくまでも年末相場と考えて、
迷ったら様子見というか、安全第一で見ていく考えです。

12月のバイナリーオプション取引結果・3勝
12/5バイナリーオプション検証結果
12/10バイナリーオプション検証結果
12/11バイナリーオプション検証結果

11月のバイナリーオプション取引結果・6勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果
11/27バイナリーオプション検証結果

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,382,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0