

【バイナリーオプション攻略法実践検証535日目】クリスマス相場は様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証535日目

火曜は市場全体がクリスマスムードで動意薄だったので
バイナリーオプション攻略法で狙えるような場面はなく、
取引してもギャンブルになりかねないので様子見しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


しかし昨日も一応取引はしなくても各種チェックはしていて、
リスクが低い通貨という点では、攻めるまではいかなくても
円安気味で相場の流れが続いている感じでした。

なのでもう少し動きが大きくなれば攻めるチャンスも出そうで、
流れとしては結構面白いというか、うまく相場が動けば
狙いやすいような状態になっているかなと思います。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は昨日も動きが小さかったので、先週とあまり変わらず。
なのでここもある意味では狙いやすいというか、相場の状況と節目が
頭に入っているため、大きな動きが出るのを待つのみという感じですし、
取引のチャンスが来れば動きやすい状態かなと。

特にこの節目って、チャートを見ていなくても、
節目を頭に入れておくと、なんとなくチャートが想像できるというか、
仮にこう動いたらここで一度止まったりするだろうな、
みたいな読みができるようになってきたので、
自分でも結構嬉しいなと思っていることであります。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインも昨日はあまり良くなかったですけど、
円安方向に数字が大きく出れば攻めやすくなるかなと思いますし、
逆に反転したら一度様子見で流れを見極めて、数字が大きくなれば
トレンドの変化とみて攻める方向も変えていけると思うので、
今日も取引しなくてもサインのチェックも行うつもりです。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また判定時間は過去の取引で回数も稼げて、勝率も高かった時間帯である
18時20分終了の回とか20時20分終了の回を狙えればベストですけど
飲み会が結構あるので、帰宅した後、24時20分終了の回を狙おうかなと。

もしくは早く仕掛けることが出来れば昼休みあたりから14時20分終了の回、
というパターンもあるので、一応相場は見ようと思いますけど、
動きが出なければどの時間帯も意味がないことなので、
一応これらの時間帯を頭に入れておくという感じで。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまで通り、今月、先月(下記)も取引して
勝率が高かったポンド円やユーロ円、豪ドル円中心で考えており、
特に時間がなかったり余裕が無ければポンド円1本でも良いかな、
という感じで相場を見ていこうと思っています。

12月のバイナリーオプション取引結果・3勝
12/5バイナリーオプション検証結果
12/10バイナリーオプション検証結果
12/11バイナリーオプション検証結果

11月のバイナリーオプション取引結果・6勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果
11/27バイナリーオプション検証結果

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,382,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

