

【豪ドル1000通貨トラリピFX】円安でトラリピ決済チャンスか!?

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証570日目となる
12月25日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
各国市場がクリスマス休暇で動きがほとんど無かったため
トラリピも約定はありませんでした。

しかし今日はいきなり朝から円安で動いていますし
これだと決済が約定していると思いますので、
年末年始相場で荒れればトラリピもかなり期待できそうです。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



12月25日の約定はなし



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
約定なし



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,021,489円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
51.07%



それにしても本当にこの数ヶ月の流れはすごくて、
仕込みが出来たかと思えばすぐに決済されて利益が増加。
そしてこの利益で証拠金が増えて維持率も上がり、安全性もUPと
利益も増えながら安全性も上がっています。

さらに11月半ばでトラリピ開始から2年1ヶ月利率換算50%を超え、
トラリピ開始当初の200万円が300万円を越えてきており、
サラリーマンの自分にとっては十分すぎるぐらいのリターン。

このように数ヶ月単位でも週単位でもうまく上下に動いて、
ポジションの量があまり変わらずに利益だけ積み上がるのは
豪ドルの大きな特徴ですし、これが豪ドルを選択して
トラリピを仕掛ける一番の利点かもしれません。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際に自分でも大暴落は何回か経験しましたし
逆に上昇してポジションがすべて決済されることも経験し
色々な相場に遭遇しましたけど、危険を感じたことは一度もありません。

それでいてほぼ毎日約定して、今まで約定しなかったのは
月に1日平均ぐらいですから回転率も凄まじいです。

また研究者さんは以前から9月から年末年始にかけてが
年間最大のトラリピの稼ぎ時になるという情報を出されていて
実際にそれが現実のものとなっていますし、今年はユーロ問題や
アメリカの財政問題、そして来春の日本の消費税増税と、
重要な要素が3つあるので、このまま稼ぎ時が終わらず
春頃まで続くのではないかと予想されています。

そう考えるとこの時期だけトラリピをやるというのも
結構賢い投資方法なのかなと思ったりしますね。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



12月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
1,000円のクオカードを上乗せする企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで1,000円上乗せ!
最大6,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131231.jpg

COMMENT - 0

