【バイナリーオプション攻略法実践検証537日目】年末相場の取引方針

バイナリーオプション攻略法実践検証537日目

木曜は朝から円安に動いてドル円も104円後半までいきましたし
クロス円も上昇しましたけど、午前中は仕事が忙しくて取引できず、
帰宅後は相場が動かずで、バイナリーオプション攻略法での取引は見送り。

この感じでいけば今月残りは取引しないかなという雰囲気で、
今月は今のところ取引は3回でかなり少なめとなってますけど
勝率重視のバイナリーオプション攻略法を実行して3勝0敗なので
自分の目指す方向としてはこれでも十分かなと思っています。

12月のバイナリーオプション取引結果・3勝
12/5バイナリーオプション検証結果
12/10バイナリーオプション検証結果
12/11バイナリーオプション検証結果

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日は取引はできませんでしたが、リスクの低い通貨のほか
各種チェックは行っていて、リスクが低い通貨という意味では
ポンド円、ユーロ円、ドル円が結構良かったですね。

一方で過去の取引回数でも比較的多い豪ドル円はイマイチで、
なんとなく資源国通貨は弱めかなという感じがしました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は昨日の円安でいくつか超えていったものがあるので
また更新されてますけど、結構今は流れがわかりやすい中なので
節目も自分が想定していたものに近いです。

なので動きさえ出れば狙いやすい状態と言えますし、
昨日も書いたように、単純に円安方向だけ狙うのも良いですけど、
逆に何かリスク回避的な動きで節目割れしたときから円高狙い、
というパターンも考えておくと、対応できる相場が広がるかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインは、昨日昼休みの時点では結構出ていましたけど、
夜に確認するとまた数字が小さくなっていて、
膠着なのかなという感じだったので、これも次に動きが出るか、
このまま出ないまま終わるか。

でも普段の相場に比べると、出るときと出ないときが
結構はっきり分かれているので、ある意味では攻めやすいというか
攻め時かそうでないかの判断はしやすい気がします。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また判定時間は過去の取引で回数も稼げて、勝率も高かった時間帯である
18時20分終了の回とか20時20分終了の回を狙えればベストなのは変わりませんけど、
今日仕事が終わったら帰省するので、休暇中はどの時間も狙えますし、
過去の取引の回数、勝率で良かった時間帯を主に狙いながらも、
違う時間帯の動きもみていきたいなと。

特に普段取引できない時間帯の動きを見てみたいなと思いますし、
年末年始相場で動きは通常と違うと思いますけど、こういうときしか
見れない時間帯とかもあると思うので。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまで通り、先月(下記)も取引して
勝率が高かったポンド円やユーロ円、豪ドル円中心ですけど、
昨日は豪ドルがあまり動いて無かったですし、そういう場合などは
ポンド円やユーロ円、あとドル円という感じでも良いなと。

あとは取引しなくても、休暇中はいつもより時間に余裕があるので
幅広く通貨を見ていくのも面白いかなと考えていて、
それがまた来年の取引に繋がるのではと思っています。

11月のバイナリーオプション取引結果・6勝1敗
11/7バイナリーオプション検証結果
11/8バイナリーオプション検証結果
11/12バイナリーオプション検証結果(2回取引)
11/14バイナリーオプション検証結果
11/21バイナリーオプション検証結果
11/27バイナリーオプション検証結果

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,382,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0