

【豪ドル1000通貨トラリピFX】今週はECB政策金利発表と雇用統計でトラリピ約定ラッシュか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証577日目となる
1月6日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
また円高傾向が続いたため新規が1回約定して
しっかりポジションを仕込むことが出来ました。

トラリピは今年に入っても好調が続いてますけど、
今週はECB政策金利発表やドラギ総裁会見、雇用統計など
動きそうな材料が多いので、またトラリピはガッツリ上下に約定して
稼ぎ時が継続するのではと思います。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



1月6日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,027,467円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
51.37%



月曜は円高傾向が続きましたけど、豪ドルはそれほど強く下落せず、
ユーロとかポンドとかに比べると安定した動きが出ていますし、
年始から豪ドルトラリピ25銭間隔設定特有の効率良い約定が続いているので
今週はさらに期待出来るのではないかと思います。

特に雇用統計前後の相場では新規と決済が大量に約定することが多く、
その前のECB政策金利発表などでも大きな動きが出たら面白いですし、
豪ドルトラリピはどんな相場でも稼げるという部分があるので楽しみ。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?


昨年は円安傾向で決済中心で利益がどんどん増える一方で
ポジションが減ってきていましたから、今の下落基調は良いですし、
いっそのこと暴落して大量に仕込めれば面白いなと。

なんせこの設定は、これまで2年以上やってきているなかで、
大暴落した場面でも資金的にまだまだ余裕過ぎるぐらいで
安全性にもかなり配慮されているため気分的に楽に構えられます。

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしているんですけど
過去の膨大なデータを元にして、最も約定ペースが良くて、
なおかつ資金も安全で、大暴落でも大丈夫な通貨と値幅は何か、
ということを長い時間研究された結果、豪ドル25銭で3000通貨
というのがベストという結論に至られたもの。

また研究者さんによると、毎年9月から年末年始までは
トラリピ年間最大の稼ぎ時となるということだったんですけど、
実際にそれが現実となってすさまじい利益が出ましたし、
2年1ヶ月経過した昨年11月半ばで、開始当初の資金200万円が300万に増え、
サラリーマンの自分にしては十分過ぎるぐらいの資産運用が出来ています。

そして研究者さんによれば、まだユーロ問題も終わっておらず
アメリカの財政問題も先延ばし、日本では春に消費税増税ということで、
このまま春ぐらいまでは稼ぎ時が続くとの分析をされています。

そう思うとまた約定回数が多い状態が続きそうですし、
今後数ヶ月は面白い展開になりそうです。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

