【バイナリーオプション攻略法実践検証543日目】今週のBOは円高狙いが吉か?

バイナリーオプション攻略法実践検証543日目

月曜は今週のBO狙い目を見定める上でも重要だなと思って、
しっかり相場を見て各種チェックをしていましたけど、
バイナリーオプション攻略法での取引を狙うには少し難しく、
月曜は取引せず相場の分析に集中しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


まずリスクが低い通貨という意味では、前半円買い気味で、
そこでは円買い方向でポンド円とかが面白かったですけど、
夕方から戻したのでこれも一度断念。

戻した場面ではユーロ円などがリスクが低かったですけど、
これまた後述するサインの状況がまだ十分ではなくて断念。

しかし相場はまた夜中に円高に動いたようですから、
今週は円高狙い基本で見ていくと、低リスクな通貨を探すのも
比較的早くできるかなという感じがしますね。

あとはECB政策金利発表前後、雇用統計前後で流れが変わるかもなので、
日々見ていくのが大事だとは思いますが。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は上下動してくれたため逆にわかりやすくなり、
結構攻めやすい状態になっているので、このままの節目で、
さらに動きが出て抜けるような動きが出れば面白いなと。

特にユーロ円、ポンド円あたりは狙いやすいですし、
豪ドル円なども抜ければ面白い状態ですから、
今週は抜けさえすれば面白いと思います。


FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインは、昨日はちょっと混戦状況。
一度円高方向にいくのかと思いきや途中で反転したり、
という感じで安定しなかったので自分は諦めました。

でも短い時間軸だけ見て攻めるという方法であれば、
昨日の相場でも取れたかなとも思いますけど、
自分は勝率重視なので昨日は断念。

しかし相場の動きは戻ってきているだけにチャンスは多そうですし、
サインが安定して出て、なおかつ全体に円高方向に出るとか、
円安方向に出るとか、揃った時は過去の勝率も高かったですから、
そういう場面が来れば狙っていきたいと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また判定時間の狙い目はこれまで通り、過去の取引で回数も稼げて、
勝率も高かった時間帯である18時20分終了の回とか20時20分終了の回を中心に。

あとは昼休みとか、夜中とかから仕掛けてということも考えていて、
昨日は各種チェックは見られる時間に全て行いましたので、
取引機会の増加と勝率の高さを両立できるようにと考えています。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまで通り、ポンド円、ユーロ円、豪ドル円という
過去の取引でも勝率が高かった通貨を中心にドル円も一応見る感じですけど、
今週はBOE、ECB政策金利発表やドラギ総裁会見、雇用統計がありますから、
豪ドルはどちらかというと蚊帳の外になってしまう可能性も。

と思うとユーロ円、ポンド円、ドル円の3通貨ペアを中心に、
豪ドルという見方でも良いのかなと思いますし、12月のような形で
円安基調の中でも取引は意外と円高方向が多かったということもあるので、
円高方向に重きを置きながらも、ちゃんと円安に動いたときにも対応できるよう
自分の中で心の準備をしておくのが大事かなと思っています。

12月のバイナリーオプション取引結果・4勝0敗
12/5バイナリーオプション検証結果
12/10バイナリーオプション検証結果
12/11バイナリーオプション検証結果
12/27バイナリーオプション検証結果


狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,393,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0